Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*あーめあーめ☆゜

Written on 2011年5月29日   By   in スタッフ日記

Image807.jpg
ふーれふーれ♪
もーっとふれー♪
みなさま、こんにちは!
バケツをひっくり返したような雨が降っていますね
雨もここまで土砂降りだと愉快な気分になってくるのはわたしだけでしょうか♪
長靴履いてみずたまりで遊びたくなります(^-^)すす!
雨の気配を感じながら、Milkでまったり過ごすのも乙ですなあ(´-`)
それでは、Milkでお待ちしていまし(・v・)
(かωえ){雨ニモ負ケズ‥
(りωの){風ニモ負ケズ‥

2 comments on “.*あーめあーめ☆゜

  1. やすひろ より:

    まぁ、分からなくもないですが、基本的に雨は嫌い…
    うぅ、最近、ミルクでゆっくりできてないなぁ
    行きたいのですが、物理的に厳しくてorz
    りの様には久しく!?お会いしてないので会いたいですね
    あ、勿論楓様もですよww

  2. ゲシュ より:

    リノ姫様、いきます<m(__)m>
    台風ニモ負けず(^▽^)/

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です