Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

( ~っ~)

Written on 2011年3月19日   By   in スタッフ日記


こんばんわに!
ブログではお久しぶりのかおるでございますヾ(*’ω’)ノ゛
5周年イベントまっさかりの今日ですが、なんだか新鮮な気分になることがいっぱいです。
まず、今日はじめてうわさの新人さんに会えました!!念願!!!
なんか可愛らしくて初々しくてまるで新人アイドルのようだったよ…目でけえ…(*´e`)
あ、あと晩御飯がおいしかったですw
鶏肉のユッケ、鰹のたたき風サラダ、ほうれん草のおひたしというヘルシー豪華和食!
そいえば最近英語で手帳をつけよう的な本を読んだのですが、それによるとほうれん草はspinach、鰹はbonitoらしいですよ!豆知識!
ちなみに英語で手帳は1週間で挫折しましたよ。笑
いつかmilkの全メニューを英訳するのが目標です(‘>’)
あ、鶏のユッケは本日の限定メニューにもなっていますので、ぜひ食べてみてください!
このおいしさを共有したいです!
でわでわかおるでしたー♪
限定のデザート達と共にお待ちしております三(/^^)/

3 comments on “( ~っ~)

  1. はる より:

    お疲れー\(^O^)/
    新人さん、目が大きいんだっw(°O°)w?すげえ~
    明日行こうーっと(^^)/▽☆▽\(^^)

  2. ゲシュ より:

    かおるちゃん、よりも目が大きいの?(^_^)
    黒髪がのびて可愛くなってますね(〃∇〃)
    かおる先輩(笑)

  3. ユッキー より:

    大きいことは、イイことだ!
    いやいや、かおるちゃん負けてないよ~(*´∀`)

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です