Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日の料理

Written on 2011年3月12日   By   in スタッフ日記

*アトランティックサーモンの味噌焼き
*〆サバ
*まぐろの血合い竜田揚げ
*いさきの刺身だし茶漬け
などです(*´ω`*)
そしてっ。
新 人 さ ん っ !!
\(*゜∀゜*)/

3 comments on “今日の料理

  1. より:

    なんと言う事だ…!
    ……………寝て逃しました。
    時速140kmでタイムスリップしてくれたりするデロリアンとか欲しい気分です。
    (;_;)
    新人さん、頑張って下さいねー!
    (≧∇≦)/

  2. ゲシュ より:

    楓ちゃん、まおちゃん、マイちゃん、
    お疲れさまでした(^_^)
    ちょちゃん、教育係ごくろうさまです<m(__)m>
    新人ちゃん、仕事は少しづづ覚えていけばいいと思う.慌てないでね(^▽^)/

  3. おしぼりマニア@85 より:

    血合いの竜田揚げ、美味しゅうございました。
    普通に血合い食べると生臭いのに、竜田揚げにすると良い感じ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です