Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

限定&特別メニュー

Written on 2011年2月6日   By   in ミルクカフェ料理帳

昨日はこーんな特別メニューが☆
海鮮ルイベ
・海鮮ルイベ ケッパーソース
いろんな海鮮とアボカドを自家製ケッパーソースで。
見た目も味も楽しめます。
海老ぽた
・エビのポタージュ
Milkのポタージュは栄養満点!
ボリュームも満点!
あっさり過ぎず、しつこ過ぎない♪
サーモンむに
・アトランティックサーモンのムニエル バルサミコソース
かなり食べごたえあり。
バルサミコソースが香りと旨みを増します。
そして、限定メニューはお魚パラダイス♪
ホウボウから揚げ
・ホウボウの唐揚げ
新鮮なホウボウを軽く醤油ダレにつけて唐揚げに。
これまた贅沢です。
鯵刺身
・アジ刺身
でかいし!安いし!
お得すぎます。
鯖あぶり
・炙り〆サバ
これまた手間かかってます。
こんなに脂がのってて、ブ厚いしめさば見たこと無いでしょ。
とろけるよ。
・さわらの西京焼き
5日間じっくりつけ込みました。
お酒がすすみますね(^^ゞ
今日の限定もお楽しみに(^^)
あすかでした♪

3 comments on “限定&特別メニュー

  1. ふるやん より:

    ちょ!!!
    今日はめちゃくちゃスゴい素敵なメニュー揃いやないですか☆☆
    でも…今日は仕事なので行けないんです…って事は明日ですよね(笑)

  2. tOdA より:

    あー、全部、美味しそう!
    次にMilkに行けたとき、まだあるといいなー。
    どれも食べてみたいものばかりv
    このブログを見ながら職場で昼ごはん。
    いつものコンビニ弁当が、ちょっと美味しくなった気がしましたw

  3. より:

    進むのは『お酒』だけじゃなくて『御飯』もだよ!←←←
    (≧∇≦)/

ふるやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です