Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

巫女さんDays☆

Written on 2011年1月9日   By   in スタッフ日記

どーもデス!
blog書くの初のあいこデス。
只今milkで巫女さんを
やらせてもらってますww
正直似合ってるか不安です((゜Д゜ll))笑
日本橋?では
今、えべっさん?で人がいっぱいで大変ですが、
巫女さんは明日までなので
是非来ていただきたいですっ(>_<) でわでわ、、 ご来店お待ちしてますッ(^O^)/☆

3 comments on “巫女さんDays☆

  1. ゆうき より:

    すごくお似合いでした。
    今日は満足でーす。テンション高いな僕(笑)

  2. クロ より:

    あいこちゃん、初ブログだ~わーい!\(^o^)/
    あう~!でも、巫女あいこちゃん、夕方まで、だったんだ~!
    見損ねた~(>_<)
    また、お会い出来る日を楽しみにしてます~
    (^-^)/

  3. ユッキー より:

    夜行ったら帰った後やった(T_T)
    でもユッキーの想像では、すごく似合ってたと思います。
    (*´∀`)
    じゃあ、また♪

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です