Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さむっ。そうだMilk へ行こう

Written on 2010年9月24日   By   in スタッフの絵日記


いきなりなんだか
カプチーノの時期に
なりましたね。
さむっ。
あ、かえです(∀)
手から魚の香りがします
イコール?そうです。
魚捌きました。
アジだよアジーヾ(´∀`)ノ
ぶりカマもあるよー
みんな食べに来るよろし!
そしてそして。
もうすぐ10月です。
別に来なくてもいい
10月2日は、
うちのよm(ry げふげふ。
紫依さんが卒業です。
あの韓国大好き娘が
旅立ちます
うわーーーーーんっ!
寂しいようよう°・(ノД`)・°・
忙しくさせて「ま゛ぁぁぁ」
と叫ばせてあげてください←
最後になんか面白いこと
やってもらおうかな(^ω^)w
是非皆さん会いに来て
あげてください(´∀`)
そして今日もMilkに
来なさいっ!←
ちよ*楓*まつりで
お待ちしておりますよ☆
(*`∀´*)

7 comments on “さむっ。そうだMilk へ行こう

  1. やすひろ より:

    ぢゃ、今からいきま~す
    魚好きにはたまらないですなぁ
    そっか、紫依様2日で卒業かぁ
    これは何としても会いにいかぬば
    卒業前に『ま゛』が発声できるよう頑張りたい今日この頃

  2. ユッキー より:

    ほんまやね、カプチーノの時期やね
    (*´∀`)
    楓ちゃんも魚捌けるんや、すごいやん!
    シェイカーもさばくの上手いよね。
    (´∀`)
    milkから、またひとり美人が・・・(T_T)
    しいちゃんの卒業なんとか行ける様にしますね。
    (*´∀`)

  3. ゲシュ より:

    急に気温が下がってるので風邪ひくなよ
    土に行きます
    誰の魚料理か楽しみです
    檸檬ジャムも気になるので
    卒業行きます絶対に

  4. ハバロフスク より:

    紫依さん、当日は一日中居る感じですかー?

  5. おおかど より:

    今晩は、楓さん。
    魚を捌くのも、もうお手の物といったところですか。益々素敵な女性に成られていきますね。
    …紫依さんが十月二日でご卒業ですか。
    寂しくなるのでしょうが、笑顔で送り出さないとね。
    都合がついたら、僕も行きますね。

  6. 紫依 より:

    さむっ。そうだカプチーノのミルクと共に楓に暖めてもらおう。

  7. より:

    紫依
    暖めてやっから
    今すぐ会いにこい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です