Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

秋ですね。食欲、読書、そして…ゲーム。

Written on 2010年9月19日   By   in スタッフ日記

おはようございます(*´ω`)
そして多分ブログではお久しぶりです。
世間はポケモンと東京ゲームショウ一色ですね。
ポケモンはわたし黄までくらいしか記憶にございません(´・ω・`)
ポケモンが151匹以上いるなんて未だに信じられるわけもなく。都市伝説ですよね!
そして東京ゲームショウ。いきたかったんだぜ…
本当は行く予定でした。でした…。
東京軽く三分くらいで行ける距離だったらいいのに。ガッテム!
あ、ゲームショウ行った友人の最新情報ですと…
今日はどうか知らないけど、昨日はMHP3の体験ブース整理券、8時半から並んでも取れなかったらしいよ!恐ろしいね!
実際体験した人、ティガ亜種とジンオウガ辺りは余裕でタイムアップしてたらしいよ!恐ろしいね!
でもよくよく考えれば15分で倒せないと思います…(;´∀`)倒せる人はどんだけ上手なの…。
あとは、ボウガンの照準が少し変わってるらしいのでワクワクしますね。
映像もP2Gよりは数段に綺麗だろうし!和装だし!
(*´д`*)ほぁあああぁあ
…ふぅ、楽しみ過ぎてテンションがついあがってしまいますね。
同じく東京ゲームショウにいけなかった人でも、
いつも通りMilkでまったりしたい人でも、
ポケモンが151匹以上いるだなんて都市伝説としか思えない人でも、
ポケモン買ったぜ!自慢するぜ!な人でも、
どなたでもどうぞおいでくださいませっ(`・ω・´)お待ちしてまーす☆

3 comments on “秋ですね。食欲、読書、そして…ゲーム。

  1. ユッキー より:

    151匹以上名前言えたら、本物のオタクですよね。
    ( ̄▽ ̄;)
    ちなみにユッキーは「ニャース」が好きです。

  2. ゆうき より:

    僕は小学生の頃にショッタを演じるために、ポケモンをしてました。僕の世代はブルーの途中で卒業していくのが大半でした。
    当時の僕はマイノリティーに憧れを持ってましたが、憧れは憧れのままでしたので同世代と同様に卒業しました。
    現在も151匹のスタイルなんですね。崩さないのは任天堂の誇り高さを感じられます。
    イイモノを作るにあたって、変われるモノと変わらないモノのバランスって難しいですよね。
    milk cafeも同等ですよね。

  3. やすひろ より:

    私としても、やはりゲームの秋です
    嗚呼、私めもゲームショー行きたかった~
    諸事情(仕事)がなければマジで行きたかった~
    ティガ亜種かぁ
    ティガはガンナーでトラウマを克服したので早く亜種を狩ってしまいたい
    こんな話を聞いているとモンハンのリハビリをしないといけなく感じるのは私だけ?(笑)
    では、ミルクでお会いしたらモンハンの話題で盛り上がりませう、武神様

やすひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です