Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

目指せさかなくん!

Written on 2010年9月18日   By   in ミルクカフェ料理帳


♪ただいま魚祭り実施中♪
わたしが捌きました! アジの三枚卸し!!
お腹を空かせて お出でくださいませ(・v・)
きゃおるん、さやさん、まつりさん、わたしでお待ちしています♪

6 comments on “目指せさかなくん!

  1. 久々やったねー? より:

    こんにちわ。今日ランチの時お邪魔したお兄さんやで!ひさしぶりやったねー。いつものカクテル頼みたかったけど、三階にいてはらへんかったから遠慮してもーたかも?また今度桃のカクテルとアヒルカプチーノ頼んます?魚食べたい。。。

  2. XGP15A2.R より:

    アジ、奇麗に捌けてましたよ。
    昨日の心残りだった、『白魚+ご飯』もしっかり頂きました。
    今日も満足、ごちそうさまでした!

  3. ゲシュ より:

    初捌きにしては.綺麗でしたよ
    美味しかったですホネはナイショにしますw
    初 まつりちゃん、に会えました
    かおるちゃん、成長してました
    りのさん、手間の掛かる物二つも作らせてしまいました<m(__)m>美味しかったですありがとう

  4. ユッキー より:

    えっ!リノちゃんアジ捌けるんですか?
    すご~~~ぃ!o(^-^)o
    指切らないように気をつけてね。
    また綺麗でおいしい振り振りオリカクお願いしますね。
    なんかグラスも選べてユッキー子供になっちゃいました。
    (*´∀`)←知能指数は小学生から止まってます。←ほっといて!

  5. 東京夜景マニア より:

    美味。
    それ以上の余計な言葉は何もいりません。
    ご馳走様でした。

  6. ゆうき より:

    昨日のリノちゃんの料理、綺麗にバランスよく盛られてて美味しかったです。普段はアスカちゃんが作ってくれるので違った楽しみがあります。
    昨日の味を思い出したらお腹がぐぅぅぅって鳴ります。

久々やったねー? へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です