Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

変身ハートちゃん

Written on 2010年8月17日   By   in スタッフの絵日記

♪あた~らし~い あ~さがきた~
 きぼ~うの あ~さ~だ~
おはようございます!
ただいま夏満喫中の、りのでございます
先日のオールナイトイベントにご参加くださった方、
今回はご都合が合わなかった方、
ありがとうございました*
海の家ということでしたが、お楽しみいただけたでしょうか!
夏!海!ホッサマーな感じなみなさまの中、ひとり発表会ごめんなしあ
わたしはすごーくたのしみましたよお
オールナイト特有のまたーり感が なんとも夢心地(^-^)
とうもろこし丸かじりしてやりましたし(^-^)んまあ!
暑すぎる残りの夏も乗り切れそうでし
あなたもMilkで 素敵Summer☆
では きょうもまていますー!

9 comments on “変身ハートちゃん

  1. りょう より:

    満喫中( ̄▽ ̄;)

  2. クロ より:

    オールナイト、お疲れ様でしたm(__)m
    また、眠そうな(笑)りのちゃん、見れてメチャ楽しかったです(^-^)/
    今日は、りのちゃん居るんだ!でも、平日なので、行けない(>_<)
    残念(>_<)&すいませんm(__)m
    でも、また、お会いした時、可愛い笑顔を見せてください~(^-^)/

  3. ゲシュ より:

    お疲れではないですか.りのさん、
    楽しかったです.カワユィお姿も拝見できましたし
    (‘_’)←ゲコ一人のために(T_T)
    チーフさん感謝
    りの様になにかお礼をしなければ…

  4. やすひろ より:

    ぐっ、なぬだって~
    りのたその発表会だって~
    めっちゃ見たかった~
    くっ、一生の不覚
    やすひろは精神的ダメージ999を受けた
    返事がない、ただの屍のようだ…
    復活するには、りの様の例のオリカク!?を飲むしかない
    ってなわけで今度また作って下さい
    にしても最初の歌をガ○ツと思うのは私だけ??
    はいはい、ど~せ、漫画バカですよ、オタクですよ
    glory on the Otaku persons!!

  5. ユッキー より:

    オールナイトお疲れ様でした。
    やっぱりみんな、りのちゃん可愛いと思ってましたね。チマタの評判は、ほんまやったね
    モテモテりのちゃん、ちょっと心配(>_<)
    また会えた時には、りのちゃんのカッコイイ、シェイカーさばきで作ったオリカクお願いしますね。
    (*´∀`)
    あと、あんまり頑張りすぎたらダメですよ。たまにはユッキーのようにボ~~ッとして下さいね。
    (´Д`)
    次はオールナイト参加するぞ~(^O^)/
    じゃあ、またね。

  6. より:

    ふぇあり~(?_?)

  7. ふるやん より:

    こんばんは☆
    オールナイトお疲れ様でした♪ 朝まではスゴい大変やったと思うけど疲れ残ってないですか?
    今日も入ってはるやなんて!? 暑いしご無理なさらずに!

  8. XGP15A2.R より:

    「トウモロコシ」も「ヤキソバ」も「ホットドック」もとっても美味しかったです。
    今年の夏は、忙しくて夏らしいコトを一つも出来てなかったので…
    少しでも夏の雰囲気が味わえて良かったです。
    りのさんも残りの夏を思う存分満喫して下さい。
    この夏も良い思い出がたくさん出来ると良いですね。

  9. 匿名 より:

    補足
    ナイト前の.
    あまおさん、楓さん、あすかさん、通常お疲れさまでした。
    ナイト.
    さやさん、は下で頑張ってました。
    ちょさん、は酒セッティングとかいろいろとね。
    まみちゃん、は初ナイト日々成長してました。
    2010夏アルバムに成りました。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です