Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

なんということでしょう

Written on 2010年8月12日   By   in スタッフの絵日記

大改造なんたらビフォーアフターの曲をBGMに
ミルクの匠がせっせと何か作ってはると思ったら…
カウンターの中にこんなに素敵な棚が完成しましたぁ♪♪わーいっ!
そしてそこに並ぶのは
ニューフェースなバーボンちゃんたち!
なんということでしょう!
バーボン党のみなさま、お待たせいたしました!
出揃いましたよバーボンバーボンバーボン★★
バーボン党でないみなさまも、
これから私と一緒に新しい世界を開拓しましょうぞ!
バーボンのことなら、ちよにお任せあれっ(o^ω^o)てへ
あっっ
そうでしたそうでした
今週末の、オールナイトde海の家
の話を忘れていました!
今回のコンセプトは海の家!
シーブリーズは吹かなくとも、
たっっぷり夏を感じていただけるようになっておりますゆえ、
是非ぜひご参加くださいっっ!
海の家にミルクの制服じゃちょっと不釣り合いって訳で
衣装もチェーーンジしてお待ちしておりますよん!むふふ!

2 comments on “なんということでしょう

  1. ゆうき より:

    家族がバーボンを飲んでたのでビールよりは好きなので今度、選んでくださいね。
    近年、海に行けてません。花火も行けてません。
    夏の二大イベントは恋人ができてマンネリ化を解消するための行事だ。そんなカップルは長続きしません。と最近、流行りでも恋人ができない、某脳科学と心理学者が話してました。
    リア充ざまぁー、milk最高ですなぁ~。

  2. ユッキー より:

    ちよちゃんの眼鏡姿見たかったなぁ・・・芝居のイメージが・・・
    (*´∀`)
    バーボンうすめてもらったら、なんとか飲めるかも
    (*´ω`)
    海の家夕方にちょっと顔出しますね。
    (´∀`)

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です