Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりデース( ・∀・)ノ

Written on 2010年8月12日   By   in スタッフ日記

お久しぶりの方も初めましての方もどもー。
タカネです(・∀・)ノ
ちょこちょこMilkには遊びに来ていたのですが
ブログ書いてけ!って言われたのは初めてです
ワーイ好き勝手書いて逃げてやr(ry
あすかちゃんとりんちゃんにも久しぶりに会えて懐かしい!
あとチーフも!(ついでじゃないですよ^^
限定の何か美味しいもの食べさせてーとか言う勇気もなく
カフェオレを戴いてます。
が、
うまし!うまし!!!
東京に引っ越して大都会の荒波に揉まれたときとか、
Milkのカレーで喝入れ直したいぁぁぁああああ!!!!!(´;ω;`)
みたいになって模擬Milkカレーまで作る始末で
私すっかりMilk厨みたいになって帰ってきました。アイタタタ
でも好きだからしょうがないよね!ね!
そろそろ邪魔やから帰れって言われそうなので言われる前に自発的に帰ろうと思います(´ω`)
それでは皆さんまたお会いする日まで!
お邪魔しましたー(・∀・)ノ

12 comments on “お久しぶりデース( ・∀・)ノ

  1. えりす より:

    えええええ!!!
    た、たかねさまが今milkにえええええ?
    ええええええええええ!??
    行けばよかつたし!!!

  2. ゆうき より:

    お久しぶりです(会えてないけど)
    今日、カレーを食べると愛情タップリで世界一、美味しい手作りカレーが食べれるんですよね(まだ、食べてないけど)
    僕、彼女できてません(聞かれないけど)
    milkのカレーはピクルスとの相性抜群なんですよね。
    まるで僕と君…(以下省略)

  3. ユッキー より:

    タカネちゃん、お久しぶりですユッキーです。←ほんとは知らないです
    m(__)m
    タカネちゃんみたいに卒業したメイドさん、もっと遊びに来て欲しいです←願望
    でもミルクのメニューは全部おいしいですよね。
    (*´∀`)

  4. のえう より:

    たかねえさまー!言ってよおー!つっても去年の今頃は一緒にお帰りしたもんねーwまた遊んでください!タイを乱して会いにゆきます///

  5. ひめる より:

    あれっおかしいなー
    帰省するとか聞いてないぞ^w^#
    たかねちゃんに会いたかったのにー!
    教えてよばかばか!

  6. ひな より:

    私に黙って帰ってくるとはどういうことタカネさーん!一緒にミルク遊びに行きたかったですよ。

  7. タカネ より:

    ひなちゃん>>
    ほんとにフラーっと行ってしまったというか、
    「一時間後にmilk行きますけどお店開いてますか?」みたいな突撃予告メールを打つという感じだったもので・・・
    今度大阪帰る時はちゃんとデートの申請メールするからー!!(*>ω<)

  8. タカネ より:

    ひめるちゃん>>
    あれ?おっかしいなー
    帰るって言わなかったっけ?(;^ω^)
    年内にもう一回ぐらいは帰るので遊んで遊んでー!!

  9. タカネ より:

    のえう>>
    走ってはダメよ。転んで怪我でもしたらどうするの?
    あまり私に心配させないでちょうだい。
    替わりに私がタイ乱して会いに行くからぁぁぁあぁ!!!!

  10. タカネ より:

    ユッキーさま>>
    お久しぶりでーす!!ユッキーさんもお元気ですか?
    ということで初めまして、OGメイドのタカネです。
    遊びに行く度に新しいものが増えたり内装が変わっていたりするので毎回お店に行くのが楽しみなんですよー!
    ( ゚д゚)ハッまずい、またmilkの布教をはじめてしまった!←
    辞めてもmilkが大好きですってことで・・・
    |彡サッ

  11. タカネ より:

    ゆうきさん>>
    お久しぶりですー。
    ゆうきさん彼女できました?(聞いた!
    いや、でもmilkに行けばメイドさん居てますし、
    手作り料理とか出てきて、たまにみんなからいじられたりして
    あれ?なんかラブプラスっぽくない?ラブプラスっぽくない?
    むしろミルクプラス!!!!

  12. タカネ より:

    えりす>>
    なんだ・・・と?
    こればよかったし!こればよかったし!!
    だって私えりすの呼び出し方知らないんだもん(´・ω:;.:…

タカネ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です