Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のご飯はなんだろなー

Written on 2010年8月11日   By   in スタッフの絵日記

こんばんは皆様(・∀・)
あら、皆様そろそろ
晩ご飯の時間ではなくて?
てゆうか、そろそろ
門限ではなくて?
門限時間に帰ってこないとは
どういうことかしら?
早く帰ってこないと
ちよちよとみさみさと
かえかえで限定メニュー
食べちゃうわよ!
それでもいいの!?
私がちよちよとみさみさを
独り占めしちゃうわよ!
それでもいいの!?
お仕事頑張ったあとは
美味しいもの食べて、
メイドさんとお喋りして
ほっこりしてくださいませ
Milkでお待ちしてます*
はっ!みさみさが泣いてる!
慰めなければ!!

5 comments on “今日のご飯はなんだろなー

  1. リアルアキバ系 より:

    スイマセン、アキバから帰るにはmilkは遠過ぎます…

  2. ゲシュ より:

    今日は.初平日お帰りでした
    初.ミサさん、に会えました〔可愛い.23ぐらな?〕w
    ちょさん、シャーリ.アリガトサマ
    楓さん、居た?3Fに〔笑〕
    平日には可愛い人が居てるのか
    〔でも私はサタデーナイト (T_T)〕

  3. やすひろ より:

    は~、門限に間に合ってよかった×2
    楓様がお作りになった限定めぬ-大変美味しゅうございました
    ちよ様は珍しくメガネ仕様で思わず萌えました
    メガネ萌え属性はなかったのですが、アリかなと思う今日この頃
    みさ様には久しぶりにカプチーノを作ってもらいましたが、何と、ドラ○もん
    クオリティ高くて感動しますた

  4. ユッキー より:

    何みさちゃんが泣いている?
    誰だ、泣かせたのわ~~~~っ!
    o(><)o
    でも、もう楓親分がなぐさめてくれてるはずだよね。
    (´∀`)

  5. ゆうき より:

    ミサチャンが泣いてるのは、ゆうきが帰ってしまったからだよ。
    ミサチャンの乙女心を理解出来ないようなら、紳士として失格ですよ。
    それとも、ゆうきがカエチャンの乙女心を引き出してしまったのかい?
    罪な男ですね(笑)

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です