Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2010年8月2日   By   in スタッフ日記

しかたねーな、これがみたかったんだろ!
好きにさせてやんよ!
このぴんくの肉球を好きなだけふにふにするがいい!
もちろん私は毎日リアルでふにふにしているし
肉球の間のふわふわ毛をもさもさしてるし
猫にとっての求愛行動である見つめ合ってゆっくりまばたきをすることも毎日している!
リアルでらぶらぶなんだよ!!!!
あんまりおっきくならなくて心配してたけどこの通りとても長かった。
成長の兆しがみえて母親心にほっとしました。
まあちっちゃくてかわいいんだけど><
勿論自慢ですよ。
今日は新人さん二人とわいわいできて俺特(゜ω゜)
久しぶりに会ったしいちゃんはちょっと大人っぽくなってて成長の兆しが母親心にry
沢山のお客様に驚いてもらったり手を振ってもらったりしてうれしかったです!
へへへ…
でももう外出たら溶けるんで
冬まで引きこもってネトゲしますね
もうね、ほんとこんなに狩りしてるのにレベル上がらないっすよ…
マゾゲーすぎて心が折れそう
もしネトゲに飽きてうっかりミルク行って溶けてたら、かおるちゃんの型にはめなおしてかおるちゃん二号にしてください

7 comments on “

  1. より:

    だめです。
    ひ様は、ひ様のままで。
    今日は本当に楽しかったです。
    ありがとうございました。
    本当に楽しすぎて、
    後々の色々な何々が・・・血祭りdeath。
    ま、いいか。
    ひ様イコールMILKだった私にとって、
    今日は何だかアレで・・・
    テンション上がって
    限定めぬー貪って
    財布のひも緩んで
    ベルトも緩んだ!みたいなね!
    成長期ですもの!
    ・・・ウチの子たちがね!
    でわまたMILKで。

  2. ゆうき より:

    今日は楽し過ぎて、家に着くなりお風呂に入るとすぐに寝ました。
    そして、今起きました(笑)。今日、新人さんのマミチャンに夢に異性がでると、その方から好意を持たれると教えてもらいました。
    milkのメイドさんが、ゆうきの夢に多数出勤されてました。
    ゆうきは幸せです。
    勿論、ヒメタンも居ました。
    ゆうきは幸せ者です。

  3. XGP15A2.R より:

    3次職が、実装されましたね。
    涼しくなったら、また遊びに来てください。
    『真夜中は純潔』ご馳走様でした。

  4. クロ より:

    さすが、ひめるん!!
    文章長っ!(笑)
    さすが、ひめるん!!
    こちらこそ、手をふってくれて、メチャ嬉しかったです!(^-^)/
    さすが、ひめるん!!
    ネトゲで狩りして、もう、レベル上がらないくらい極めてるんだ~!
    でも、狩りに疲れたら、いつでもみんな待ってるよ~!
    お疲れ様でしたm(__)m
    また、会える日を心待ちにしてます(^-^)/

  5. ユッキー より:

    今日も朝から暑い(>_<)
    ひめるちゃんお疲れ様でした。
    (´∀`)
    milkはオッサンが子供になれる世界・・・早くお帰りして夏バテ吹き飛ばしたいよう(>_<)
    みんな楽しそうでよかったですねぇ。
    今回行けませんでしたが次会う機会がありましたら、噂の真夜中の純潔お願いします。
    (*´∀`)
    では、またね♪

  6. より:

    久しぶりにひめるさんにお会いできてとても嬉しかったです(*´ω`*)vv
    今度ぜひご飯行きましょうっ!!
    お疲れ様でした(*>ω<*)!v

  7. のぶし(何かとね、雇われの身は辛いんですよ)ジョリー より:

    チョット痩せたみたいだけど、お元気そうでなによりでした。
    ところで、
    涼しいところで、愛猫を愛でながらネトゲに興じるなど、
    羨ましいですなぁ。(*´д`*)
    どうすれば、そんな暮らしができるのか、
    真剣に模索しそうです。(笑)
    まあ兎に角、
    涼しくなればまた、お会いできるみたいなので、
    楽しみにしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です