Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2010年7月25日   By   in スタッフ日記

今日も、夏ーーーっ★な、いい天気ですね(^O^)/
入道雲を見ると、テンション上がりませんか?
ただいま、お店では響ちゃんとりんこでスタンバってますよ!
このあとも続々とスタッフがやってくるので、今日も賑やかなmilkになりそうです( ^^)Y☆Y(^^ )
ちらっと、ご報告★
今日の限定メニューは、でかっ!多っ!ぞろいですよ♪

☆特大あさりガーリックバター ¥900
響ちゃんが手に持ってるのが特大あさりです!
もはや、漁港化してるmilkです( ̄▽ ̄;)
☆かつおのタタキ丼
韓国風 ¥850
ごま油やコチュジャンで味付け!
夏に食べたいピリ辛丼★
どちらも、数量限定だからお早めにね♪
でわでわ、待ってまーす(^_-)-☆

14 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゲシュ より:

    初.りんこさんにお目にかかれる絶好のチャンスなのに帰れない.ついてない人生だ(T_T)
    私の変わりにピリ辛丼で元気付けてください
    [二人の姫様w]
    辛かったら.ラッシー作ってもらってね
    [ヨーグルト+牛乳+蜂蜜]をシェイク
    以上40度の現場からでした(≧◇≦)

  2. XGP15A2.R より:

    最近、よく空を見ながら歩くのですが
    梅雨明けからずっと、気持ち良い夏空が続いていますね。
    真っ青な空と白い入道雲、今年はまだまだ暑くなりそうな予感がします。
    暑さに負けない様、しっかりMilkcafeでスタミナをつけないとっ!
    っということで…
    『大アサリ』と『韓国風漬け丼』、ご馳走様でした。
    2枚目の写真、響ちゃんじゃなくて前にあるアサリにピントが合ってる…
    ちょっと残念。

  3. やすひろ より:

    う~ん、これは巨大いちごさん?
    それとも、今ミルクで流行ってる噂のあれですか?
    夏の入道雲は良いですね
    個人的には飛行機雲を見るとテンションがさらに上がります(一応、男の子!?ですので)
    今日は仕事で物理的にミルクには行けなかったんですが…
    特大あさりガーリックバターですと~
    食べたかった~
    貝は好物なので次行った時にまだ残ってますように

  4. ユッキー より:

    初のドラゴンフルーツスムージー美味しかったです。天然であの色はすごい!まさに天然萌え
    (´∀`)
    ほんとにmilk漁港化してるよね。お客さんも大漁でしたね。
    (´∀`)
    入道曇よりメイドさんの方がテンション上がります。
    まみちゃんのオモローなキャラクターにハマりそうです。
    (≧∇≦)
    リンコちゃん、また夏バテに効くオリカクお願いしますね。
    じゃあね(^O^)/

  5. fine より:

    どうもですー。ユッキーさんにくっついていた♂ですw 今日は一段と楽しませてもらいました♪ かつおのたたき丼が特にツボでした。響(not響さん)も美味しかったしw 来週末の限定も期待してます♪

  6. アダム より:

    さすがりんこさん!いつもながら完璧なポージングゥ そこにシビレル!あこがれるゥ!

  7. ゆうき より:

    リンコちゃんは居てるだけで癒される。しかし、ゆうきと見えない壁があるようだ。
    milk cafeで長年働くとできるATフィールド(会いたくなかった→AitakunakaTa)
    今年のゆうきの目標はATフィールドを取り払うことなのでリンコちゃんよろしくね。

  8. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    ゲシュ様は、どんな方なのでしょう?
    お会いするのが楽しみです♪
    この日のまかないは、「かつおのタタキ丼」でした!
    辛いの大好きなので、全然平気でしたよ★

  9. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    この夏も、milkのスタミナメニューで
    体力つけて暑さを乗り切りましょー!!
    もうすぐ8月かぁーー★
    ホントに、夏は短いですね。
    8月のmilkのイベントは何かな?楽しみです♪

  10. りんこ より:

    やすひろ様☆
    飛行機雲もいいですよね♪
    「大きなハートが~重ねてふーたつー♪
    あおーい大空ラブサイーン♪」BYミンメイ
    あさり。。。残念でしたね。
    また、貝料理あったらいーな★いや、きっとあるよ!

  11. りんこ より:

    ユッキー様☆
    「お客さんも大漁」って、うまい事言いますね!!
    さすが~★
    ドラゴンフルーツ。。。
    生まれて初めて見ました!知りました!
    milkに居ると舌と知識が肥えますね。
    また、夏カクテル作らせてくださいね♪

  12. りんこ より:

    fine様☆
    この間は、はじめまして♪でした。
    コメントありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします★
    限定メニュー毎日変わりますので期待して
    ご来店くださいね!!

  13. りんこ より:

    アダム様☆
    アダム様のコメント、何かの歌みたいですね!!
    ポーズは。。。立ってるだけですよ~★
    恐縮です・・・
    ドラゴンフルーツとの初対面にテンション上がってるの
    図です♪

  14. りんこ より:

    ゆうき様☆
    「ATフィールド」なんて無いですよー!!
    ゆうきさんは、何年も来てくださってるし
    milkスタッフにとっても家族みたいな存在です★
    いつも、楽しませてくれてありがとうです♪

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です