Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ウイスキ~がお好きでしょ

Written on 2010年6月27日   By   in スタッフ日記

紫依さんのブログに釣られて
ワクワクしながらミルク行ったのに
ほわほわショートは私のことだったみたいです\(^o^)/スイマセン私で。
あ。ちよです。こんばんは。
今日は夜になってから
あすかさんイチ押しのサザンカンフォート(リキュール)と共に
お酒たちが続々とミルクのカウンターにやってきました(o^∀^o)
その中のひとつ
ザシックスアイルズというウイスキーなんですが
こいつったら名前のとおり
6つの島(アイランド)のウイスキーをブレンドして造られたウイスキーなんですね。
その6つの島のウイスキーはひとつひとつでも素晴らしいのに
それを全部ブレンドしてしまうなんて・・・
ウイスキーを勉強中の私としてはロマンを感じてならんのです( ̄∀ ̄)
あうあうあ~
いろいろ書きたいですが
書きだすと止まらないので続きはミルクで(*^o^*)
ウイスキーってそもそも何なのってところから熱く語りますよっっ!( ̄皿 ̄)

3 comments on “ウイスキ~がお好きでしょ

  1. ひでき より:

    ちよさん、こんばんは♪
    サザンカンフォート届いたんですか!?
    間が悪いとは僕の事ですね^^;
    いいです。無くならない内にまた行きます!お勧めのウイスキーもいただこうかな-
    あっ、作ってもらったカクテル美味しかったです♪

  2. ユッキー より:

    ユッキーは、ほわほわショートで1番に頭に浮かんだのは、ちよちゃんでしたよ
    (´∀`)
    ほわほわミディアムが、わかりませんでしたけど。
    (>_<)
    ゲコなユッキーですけど、ウィスキーのこと教えて下さいね。
    m(__)m

  3. ふるやん より:

    こんにちは♪
    昨日はお疲れ様でした(^-^)ノ
    また新しいおさけが仲間入りされたんですね☆
    お酒に弱く酒類も詳しくないですが、いつも瓶の量には圧倒されっ放しです(*>▽<*)
    あっ!さっき調べたら、ウイスキーの語源って命の水って言うらしいですよ!! その水が六つも合わされば、それはもう凄く素敵な物になるんでしょうね☆☆
    また、ちよさんの熱い語り聞かせてくださいね(-^▽^-)ノ
    では!

ひでき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です