Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こうなったら…

Written on 2010年6月26日   By   in スタッフ日記

最近ホラーに呼ばれてる紫依です
今日は新しい手段に出ようかと思います。
昨日はあまりお客さんがこない時がありました
→私がいるから
→雨だから
→私がいるから
→私がいるから
→私がいるから
理由として上げられる
選択肢はこの位かなあ…
NAZEDA!!!ヽ(*`Д´)ノ
来てくれた時は避けてる訳じゃないよとか何でだろうねとか言ってくれるのに何で来てくれないんですか:)?
という事で!
今日のシフト発表
これで来ないとだめ
来ないとだめ
来ないとだめ!
大事なことなので三回言いました
シフト発表なんてもうしませんぜ
だから来ないとだめ
来ないとだめ
来ないとだめ!
ほわほわミディアム
ほわほわショート
むらさきいいい
誰か分かるよね笑
あ来ないとだめですから!
もし来なかったら…私はアスカラングレーになります(画像参照)
別に私に会いになんて来てくれなくていいのですが
限定メニューが凄いのですよ
★ソーセージ盛り合わせ
ボリュームたっぷりびっくり
★豚の軟骨
ガリガリボリボリガリガリ
★いさきの塩焼き
~香りにひかれて~定食オヌヌメ
★キウイのスムージー
★りんごのスムージー
あまさわやかな夏
いつもの
生ハムとトロトロ卵のピザ
とねぎま丼もあり(^∀^)ノ
他にもあるかも!
12時から23時30分まで
営業してんだから
雨でも土曜日なんだし
一杯飲みに来たらどう?
来れないんなら一言コメント残していきなさいよ!
ああ~駄目だブログでのキャラ崩壊が尋常じゃないこいつ

13 comments on “こうなったら…

  1. ベリーベリーベリーショートの人 より:

    豚の軟骨の予約をお願いします。
    共食いとかゆーな。

  2. るー より:

    ソーセージ…(´・ω・`)

  3. トッシー より:

    軟骨美味しそう(´・ω・`)

  4. より:

    紫依さんを避けるわけ
    ないじゃないですか。
    いつも紫依さんの
    御尊顔を拝見致したく・・・(某氏より借用)
    ただねー、
    本当にお仕事なんですよ。
    ちょ、ほほほほんまやって!
    ちちちちゃうねん、
    アレはソレでナニやから・・・
    またエヴァ物
    探しておきます。
    眠いもう氏ぬ。

  5. 匿名 より:

    コメント削除理由は
    →ブログを書いた本人に対するレスではないから。
    →このブログをはじめて見た人がひいてしまうから。
    →私信ならよそでやってくれ。
    →常識人でない人が当店のお客様に多いと思われるから。
    →ジャン○放送局と勘違い。

  6. 某常連 より:

    ホントにすみませんでした。
    m(__)m
    お手数かけてすみませんでした。
    アホなので今回の説明でよくわかりました。
    以後気をつけます
    m(__)m

  7. ふるやん より:

    こんにちは♪
    仕事で行けません…ホンマすんません
    紫の人が居て…とかじゃないですからね!!
    いさきの塩焼きでご飯食べたいし、デザートにスムージー2種類とも飲めるかなぁ♪なんて妄想までしてしまうけどゴメンなさいm(_ _)m

  8. ふるやん より:

    あっ!!
    忘れてました(☆o☆)
    今日は土曜日やしお仕事大変やと思いますが終まで頑張ってください(≧∇≦)ノ

  9. おおかど より:

    こんばんは、紫依さん。
    仕事の帰りに紫依さん達に見惚れながらカプチーノ
    を飲む…と思ったのですが、明日の仕事は早番なの
    で、断念しました。
    それにMilkCafeは撮影の後に寄りたい場所ですし。

  10. ユッキー より:

    今日は、しいちゃん風に挑戦。
    なんなの?
    キモいの?
    なんでユッキーがお帰りしたら、みんな避けるの?
    ユッキーが嫌いだから?
    バカだから?
    何回言ってもわからないから?
    どうしたらいいの?
    もう、お帰りしないほうがいいの?
    そうなの?
    そうなんだね?
    お帰りしないほうがいいんだね?←それがいいと思う!←みんなのツッコミ。
    そ、それだけは許してくだせぇ、お代官様~~~っ!
    (>_<)
    ユッキー死んでしまいます~
    (>_<)
    やっぱり、しい先生にはかないません
    m(__)m

  11. なつ より:

    どーも長い間会ってない気がしますねぇ
    さてはオレの行けない日ばかり入ってるな\(^0^)/

  12. クロ より:

    ギリギリ間に合った~!?のかなー。( ̄▽ ̄;)
    紫依さんに会えました!
    (^-^)/
    帰り際で階段に体ぶつけてたけど、大丈夫だったのかな~( ̄▽ ̄;)

  13. ミヤ より:

    『紫衣ちゃんが居るから』は、むしろ行かなければならない理由かと…(*^^*)b
    因みに僕が行けないのは、単に『お財布が不況だから』です(笑)
    でも絶対、近い内行くよ~(≧∇≦)/

トッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です