Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

楓とゆー名の紳士っ!!

Written on 2010年6月21日   By   in スタッフ日記

こんばんは。
あ、どうもどうも
楓です(・◇・)
今日はあまり雨降らなくて
よかったですねぇ☆
おかげでしっかりちゃっかり
何処かに傘忘れてきたけど/(^O^)\
そんな今日は夜から新しい
スムージーがいてたんですの
なんと!!
り!ん!ご!
林檎やーい!!
響ちゃんよかったな!
林檎実行されたで!
あすかさんのデレの部分やな!
なんなんその萌える感じ!
かえの要望じゃないのに
かえがにやにやしたし!
あすちょのたまにのデレは
ほんまたまらんのやで!
あ、最近Milkでノロケばっか
すんまぽん(*´∀`)
自慢したいんやがなー!
りんごスムージーのように
あまーいあまーいノロケを
あまーいあまーいりんご
スムージーを飲みながら
聞いていただけたらなーと
思っております(*´ω`)
はっ!今日はお姉様的な
キャラでいこうと思ってたん
ふつーに忘れてたっ!
ま、いいか。
俺、お姉様じゃなくて
紳士やし★
写真は久しぶりに
登場させました。
蓮様です(*´`)
可愛すぎますなー><
あ、相変わらずこの子は
元気でございます♪
かえの鞄に入ろうと
してるんですの
どんなけ楓好きなん!
また蓮の話も聞いて下さい。
ではでは皆様また明日から
お仕事、学校頑張って☆
おやすみなさい(^ω^)

9 comments on “楓とゆー名の紳士っ!!

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    りんごのスムージーがお目見えですか!! 実は、またキウイのスムージーも飲んでなくて…(笑)
    次回、楓さんのノロケ話を聞きながらスムージーを堪能しようと思います(≧∇≦)ノ
    あっ! 蓮様のお話も是非お願いしますね♪♪
    では(-^∀^-)

  2. やすひろ より:

    ほぅ、お嬢様なのに紳士とはハテこれ(?д?) ニヤニヤ
    私も紳士だと自負してますよ(自称)
    あ、勿論ジェントルマンという意味ですけど何か?(笑)
    りんごのスムージーですか?
    さっぱりしてて美味しそう~
    今度頼もっかな
    では×2、今度お会いしたらまたアホな会話に付き合って下さいな

  3. より:

    りんご……(゚д゚。)!!!!!
    今日行きたかったんですがまた体調崩してしまいました(>_<。)↓
    次のお仕事の日早めに行くので、りんごのスムージー残しておいてくださ~いっ(:_;)(>_<)!!!!!!
    蓮さまかわ\(*´ω`*)/ ゆす!

  4. クロ より:

    楓ちゃん、こんばんは~~(^-^)/
    おっ!蓮くん登場だ~
    (^-^)/
    可愛いな~(^-^)/
    林檎スムージー食いてぇ~(^q^)
    じゃあ、今度、会った時、紳士役、楓ちゃんを披露してね~
    (^-^)/

  5. たきやん。 より:

    相変わらず、すごくかわゆすですね、蓮様。
    次にお会いしたときにはおもいっきりのろけて下さいな。(蓮様談話で)
    楽しみにしてます。
    それでは。

  6. ユッキー より:

    今日りんごのスムスムスムージー飲んだで~♪
    りんごのシャリシャリ感もよく想像以上にウマかったで?
    楓ちゃんノロケなはれ、酒も飲みなはれ、遊びなはれ、そして日本一のおっさんになりなはれ~~~っ!
    o(><)o
    楓親分、蓮ちゃんのオモロー話し楽しみにしております。
    m(__)m

  7. おしぼりマニア より:

    紳士は紳士でも変態紳士ですよねっ(キリッ

  8. おおかど より:

    こんにちは、楓さん。
    あっ、可愛い!久しぶりの蓮様ですね。
    今度会えたら、スムージー片手に蓮様の話を聞かせて貰います。
    こちらも愛猫のゴンと桜の話で返すと思いますが(#^.^#)

  9. ミヤ より:

    僕もmilk cafeお帰りした時、傘忘れて帰っちゃいました(笑)
    そこらへんのコンビニで売ってるドノーマルな傘なので、もう誰か持って行っちゃったかな…?
    最近、物忘れが酷くていかんいかん
    f^_^;

やすひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です