Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

うに!

Written on 2010年6月16日   By   in スタッフ日記

画像はさやさんから食後にいただいたちっちゃいブリュレ(*゜ω゜*)
まじうまいっす!じぶんブリュレ信者っす!笑
こんばんわ!
最近の強敵はカプチーノなかおるです(*゜ω゜*)
休憩のときとかにはげしく練習中です★
アイスコーヒーとかアイスラテのおいしい季節ですが
それでもわたしは季節に逆行してカプチーノをつくりつづける!笑
今日のごはんのお供もカプチーノでした(*゜ω゜*)
がんばりました(*゜ω゜*)
そして失敗しました(´;ω;`)くそう!
カプチーノが恋しくなる季節までに、うまく作れるようになりたいです。。。
そんなかんじ!
今日のmilkはさやさん、紫衣さん、かおるでお送りしましたー(*゜ω゜*)
しかも途中でちよさんが遊びにきてくださったりとかね!!うへへー
梅雨で外に出るのもめんどくさーなこの時期ですが
お暇でしたらお店にあそびにきてくださいね♪
でわでわ(*゜ω゜*)

5 comments on “うに!

  1. ふるやん より:

    カプチーノ大好きなんで、かおるさん居てはったらお願いしようかなぁ!
    どんなんが出来上がるか楽しみやし♪
    で、いっぱい作って涼しい時期にはカプチーノのスペシャリスト目指してください(b^▽^)
    梅雨でもMilkに入ってしまえば同じやし、是非とも寄せて貰うのでお相手宜しくお願いします(≧∇≦)ノ

  2. 効果音マニア より:

    やっぱりカプチーノ入れる時は
    「プシュー」とかの効果音付きなのでしょうか?:P

  3. のぶし(ブリュレ教に入りたいっすw)じょりー より:

    昨日はありがとう。
    たのしく過ごせました。(≧∀≦)
    暑くなってもカプチーノお願いしますので、
    淹れて下さいね。(・∀・)
    では!

  4. ユッキー より:

    カプチーノ人気あるもんねぇ。
    アイスのカプチーノってできへんのかなぁ・・・
    たとえ無理でもユッキー兄さんが汗をかきながら、お腹のメタボを除去するために飲ましていただきます。
    m(__)m
    じゃあ頑張ってね。
    (´∀`)

  5. ミヤ より:

    かおるちゃんのホットカプチーノ、一杯毎にしっかりと成長を感じとってるよ
    (^^)/
    でも、この前、さやちゃんと交代して作ってもらった時のさやちゃんのカプチーノは凄まじかったね。
    (°□°;)
    ミルクフォームが究極に細かくて柔らかい口当たりだった…。
    あれはきっと『本気の一杯』だ…(*^^*)
    僕も断固季節に逆行して、カプチーノ作りを応援するからね~
    (≧∇≦)/

ふるやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です