Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

大雨ですが

Written on 2010年6月15日   By   in スタッフ日記

ミルクで癒されたい病を発病したので
ついつい遊びにきてしまいました(´ω`)ちよデス
そして只今
さやさんがブリュレを作る姿を見ながらニヤニヤしています。
むふふ
それから3階には萌えーなあの子がいるのですよ( ̄∀ ̄)
誰かな誰かな
わたしはすでに
3モエーほどいただきましたよ。
嗚呼…しあわて。(*^ω^*)

2 comments on “大雨ですが

  1. ユッキー より:

    雨うっとうしいよねぇ、ユッキーみたいに・・・ってほっといて!
    (>_<)
    ちよちゃん、お久しぶりです。
    (´∀`)
    残念ながら今日も行けそうにないです
    (T_T)
    積もる話しはあるんだけどね♪
    萌え~な、あの子が多過ぎてわからないよ~
    (>_<)
    じゃあ、また機会があったらよろしくお願いします。
    m(__)m

  2. ふるやん より:

    こんばんは☆
    いっぱいMilkで癒されましたかぁ!?
    帰るまでに10モエーくらいしたら充電出来そうですよね(≧∇≦)
    梅雨時期やし当分の間どんよりな日が続くと思いますが頑張ってくださいね(-^▽^-)ノ

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です