Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

\なつみ/

Written on 2010年5月30日   By   in スタッフ日記

こちらではお久しぶりです!生きてますよ~
しぼう説とか流さないでくださいねー!
今日は頑張った(?)ご褒美にわがままを言って晩ごはんにガトーとスコーンを頂きました!\^O^/わああい♪♪♪
あすかシェフのガトーを主食に生きていきたいです。まる
それではおねむの時間ですよ!

9 comments on “\なつみ/

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    判ります!判りますとも!!! 僕もガトーショコラにハマりまくりですよ(≧∀≦)ノ
    久しぶりのお仕事やったらスゴいお疲れやと思うしユックリ休んでくださいZzz

  2. XGP15A2.R より:

    マーフィー君もお元気だったみたいですね。

  3. ユッキー より:

    なっちゃん最近、可愛さがアップしたとチマタでは評判ですよ(^O^)
    なっちゃんにはたまに会えてますけど、個人的にはエリスちゃんとコミちゃんに全然会えてないので元気にしてるかユッキー心配です(>_<)
    じゃあまた機会あったら、なっちゃんスペシャル作ってちょうだいね
    (´∀`)

  4. キャンディ! より:

    なつみちゃんの茶髪にこないだビックリしたけど、大人っぽくなっていいのかも?元気で何より、パパも安心したぞ(誰がパパだ!)

  5. なつみ より:

    ♪ふるやんさま
    目が覚めたら台所で倒れてました笑^^^^
    ちゃんとお布団までたどり着けなかったみたいです^^^^;笑
    ガトーは地球で3番目くらいに入るおいしさですよね!
    コメントありがとうございました♪

  6. なつみ より:

    ♪XGP15A2.Rさま
    マーフィーくん…?
    写真にはガトーとスコーンしか写ってませ、ん、、よ?
    なにそれこわいです^^
    …うそですすみません^^^^
    コメントありがとうございました♪

  7. なつみ より:

    ♪ユッキーさん
    可愛くないですよー!><なんですかそんな気を使った噂…^^;都市伝説かなんかでしょうか?
    わわわ…><私なんかで申し訳ないです><
    私も全然お会い出来てなくて心配です…
    コメントありがとうございました♪

  8. なつみ より:

    ♪キャンディ!さん
    もう子供じゃないのですよ~^^!
    永遠の16歳でいたかったです…!
    コメントありがとうございました♪

  9. クロ より:

    おっ!なつみちゃんが書き込みしてる~(^-^)/
    また、可愛いしぐさを見に行きます~(^-^)/
    と、コソッと書き込みしときます~(笑)(^-^)/

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です