Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

くろげわぎゅう…?

Written on 2010年5月29日   By   in スタッフ日記

こんちゃ!!
あすかですよ。
今日は限定メニューが何だかウハウハな予感!
*特選 黒毛和牛の刺身
*きのことゴルゴンゾーラのリゾット
*つばすのお造り
どれ食べようか悩む感じになっちゃいましたが…
是非フルコースで!!
黒毛和牛の刺身なんかあすかだって食べずに、みんなに残してありますからねっ(゜-゜)(。_。)
ちなみに写真は、今日の私の賄い(^^ゞ
いいでしょ♪
では、今日も豪華メンバーでお待ちしてます(*^^*)

2 comments on “くろげわぎゅう…?

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    今日はいつにもまして豪勢なメニューで(*>▽<*)見てるだけだ涎が・・・
    もぅ売り切れてしもたかな!
    賄いはアボカドと山芋の丼ですか!?
    これまた美味しそうやし!!!
    是非とも次回はフルコースでお願いしようと思います(-^▽^-)ノ
    ではでは、今日も閉店まで頑張ってくださいね!
    ご苦労様です♪

  2. クロ より:

    黒毛和牛の刺身、食いそびれた~(>_<)

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です