Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

晩ご飯の時間やでーい

Written on 2010年5月21日   By   in スタッフ日記

あっついなー今日!
こんばんはっ。
楓でございます(・∀・)ノ
今日も限定盛り沢山!
生シラス丼とかねー
こいつ倍盛りできんやで!
ご飯よりシラスのが多いやん!
むしろご飯いらんやん!←
是非食べに来てください
楓の賄いは
カルツォーネ!
でした
カ ル ツ ォ ー ネ !!
かるつぉーね☆
カレー味とトマト味
食べました!
チーズも入って楓は
幸せでした(*´Д`)
あすかさんありがとう!
メニューにはないんですが、
他に限定メニューいっぱい
あるんで、晩ご飯
食べに来て下さい
あすかシェフ☆星羅さん
楓でお待ちしてますよ~(^ω^)

5 comments on “晩ご飯の時間やでーい

  1. のぶし(・∀・)じょり より:

    ...食べ過ぎではないかと。(-"-;)
    自重~(笑)

  2. ユッキー より:

    みんなメニューにないの食べてづるーい!(>_<)
    スタッフの特権?
    カルツォーネ!一度でいいから食べた~~~ぃ!
    (>_<)限定メニューに入れて下さ~~~い
    m(__)m
    彼女のいないユッキーとしてわ、おいしい未知なる物を食べながら美女達を眺めていたい
    (●´∀`●)
    じゃあまたね。(´∀`)

  3. ふるやん より:

    こんばんは☆
    Milkの賄いを食べてると舌が肥えると思うのは僕だけでしょうか!
    あすかシェフいつも手を変え品を変え美味しそうなのを作ってはりますよね!
    残念ながら今日は行けなかったので次回の晩ご飯に期待します♪
    最後になりましたが今日も一日ご苦労さまでした☆

  4. クロ より:

    カリツオーネ!
    二回言いましたね~(笑)
    あの二人組の芸人のネタを思い出しました(笑)
    (^-^)/
    今日も楓ちゃん、楽しいお話を
    ありがとうね~(^-^)/

  5. XGP15A2.R より:

    シェフ特製のカルツオーネ、食べたいっ!
    ゴルゴンゾーラチーズのリゾットも食べたいっ!
    賄いですか、そうですか。
    チーフのスパニッシュオムレツが食べたいっ!
    (あっなんか増えてるけど…キニシナイ)
    だんだん蒸し暑くなってきたので…
    冷たいジャガイモのスープが飲みたいっ!
    (あっまたなんか増えてるけど…キニシナイ)

クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です