Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2010年5月20日   By   in スタッフ日記

こんばんは♪
ただいま、まったり休憩中~(^O)=3
画像は、まかないで頂いた『ゴルゴンゾーラリゾット』☆
チーズの風味たっぷりで、おいしかったです!
おまけに、お皿にチョコソースで『RINKO』と書かれたガトーショコラまで頂いちゃいました♪
あすかシェフありがと!!\^o^/
それから、告知をさせて頂きます♪
6月11日12日13日
『コープスパーティー』
コラボイベントしますっっ☆
楽しくて!おいしい!
限定メニューもあります
o(^-^)o
お楽しみに~♪
さてさて、今日はあすかシェフと新人さんのまつりさんとりんこでお待ちしてまーす!
夜はこれからーー(^O^)/

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ふるやん より:

    こんばんは☆
    相変わらず賄いご飯は超美味しそうですね(〃▽〃)
    あすかシェフ凄すぎます!!
    夜は忙しくなりそうやし腹拵えしたら終わりまで頑張ってくださいね(-^▽^-)ノ
    『コープスパーティー』イベントどれかは寄せていただけると思うので宜しくお願いします♪
    では、少し早いですがおやすみなさいZzz

  2. ユッキー より:

    今日は久しぶりに、いろんな話しが出来て心地よい萌え方(心萌え)で癒されました
    (´∀`)
    ありがとうございました
    m(__)m
    もう少し慣れたら、まつりちゃんにも癒されたいです
    (´∀`)
    よくわからないけど、コープスパーティーも楽しみです
    (^O^)
    この次はノンアルコールのオリカクよろしくお願いします。
    m(__)m
    じゃあ、またね。
    (^O^)/

  3. たきやん。 より:

    ご無沙汰しております。
    6月13日は行けそうです。(某試験を受験した後で寄ろうと思っています)
    お会い出来たなら80年代のお話をしたく思います…
    それでは。

  4. XGP15A2.R より:

    チーズのリゾット美味しそう。
    黒コショウとバジルのアクセントがチーズの美味しさを引き立ててますね。
    観ているだけで…食べたくなりました。
    今日で東京の仕事を終わらせて大阪に帰ってきたので、
    明日は、Milkcafeに帰れそうです。

  5. 年に一度の名古屋人 より:

    お久しぶりです
    開店当初から年に1度か2度しか行けない名古屋人です。
    初めての時、りんこちゃんでした。
    ようやく、来月16日か17日のティータイム時にお邪魔できそうです。
    また心地のよい時間を過ごしに伺います。
    チーフ元気かな

  6. りんこ より:

    ふるやん様☆
    はい!まかないは、milkの楽しみの一つでも
    あります♪
    この間は、いろんな情報ありがとうございました☆
    また、おすすめのお店やスポットがあったら
    教えてくださいね~♪

  7. りんこ より:

    ユッキー様☆
    出ましたっ!!
    ユッキーさん語★「心萌」新しいです!
    いつも、オリカクご注文ありがとうございます♪
    これからも、新人さん共々よろしくです☆

  8. りんこ より:

    たきやん様☆
    お忙しい中、コメントありがとうございます!
    次回お会いした時は、是非80年代トーク
    しましょう♪
    今も、80年代の「OOOO」を聞きながら
    お返事書いてます☆

  9. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    お仕事おつかれさまです!!
    チーズ好きには、たまらないリゾットでした♪
    でーもー、ただ食べてるだけではなく
    今後のmilkのメニュー開拓研究を兼ねているのですよ☆
    毎回、すばらしい研究です。。。

  10. りんこ より:

    年に一度の名古屋人様☆
    名古屋から、ありがとうございます☆
    しかも、長いお付き合い!!
    感謝感謝です。
    お会いした時は、またよろしくお願いします♪

XGP15A2.R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です