Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日の極限定めぬー!!

Written on 2010年5月15日   By   in スタッフ日記

しらす玉
今日の極限定メニューは!
★★生シラス玉どんぶり★★ ¥900
こんなん漁港くらいでしかたべれませんよ~
贅沢に丼ぶりで食べられるのもMilkだけ!!
早い者勝ちです☆
★★生のれそれポン酢うにのっけ★★ ¥800
春しか食べられない極珍味!?ホントヤヴァいです。
みんな大好きなウニまでのっけてごめんなさい…
季節モノ最高!!
今日のMilkも豪華です♪
限定メニューは14:00~
お待ちしておりますよ~★

2 comments on “今日の極限定めぬー!!

  1. ふるやん より:

    こんにちは♪
    うわぁ!!めっちゃ美味しそうやないですか(≧∇≦)
    生しらす珍しいけど、のれそれって関西では超珍しいイメージ☆
    食べたいけど…でも今日は行けません(ノ△T)

  2. たきやん。 より:

    スケジュール調整、残念ながら失敗しました… (;_;)
    限定メニューも悔しいですが、みくさんの最後の勇姿を見られないのはそれ以上に悔しく、心残りです。
    「みくさんの今後に多くの幸あれ!」と心から願い、コメントを締めます。
    それでは。

ふるやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です