Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オム!

Written on 2010年5月9日   By   in スタッフ日記

ご無沙汰しております!
みさです*^^*
え、新人さんじゃないよ!
かれこれミルク歴1年になります!〇….∠ ̄\_
まぁ、そんなことは置いといて、今日もロリータの日なんです(●´∀`●)vv
可愛い子だらけで、終始にやにやしてます エヘエへ
※耳寄り情報※
今日オムライスがあるらしいですよ~
数量限定!
あと!!!あつあつのチョコレートチャンクを緑の子が運んできてくれるみたいですよ!ツンデレで!
しかもみんなのアイドル○○ちゃん!うひ
見ないと損!
急げ急げ三三三三(^O^)
お待ちしてますよ~♪

6 comments on “オム!

  1. ふるやん より:

    こんにちは♪
    オムライス美味しそ~!!それに猫の絵もめっちゃ可愛いですわぁ(≧∇≦)b
    皆さんホンマ可愛いですよね♪♪
    そんな場所でお仕事ができるみささんスゴい羨ましいです!!(笑)

  2. ミヤ より:

    本当に久しぶり過ぎたね~(*^^*)
    元気そうで安心したよ~
    \(≧∇≦)/
    前に会った時から半年以上も開いてるのに、みさちゃんが名前覚えてくれてて泣きそうな位、嬉しかった(*^^*)
    ミスキャンパス似の…いや、もはやそれ以上のみさちゃんを、これからも応援して行くよ。
    \(≧∇≦)/
    チョコレートチャンクも、オムライスも美味しかった~
    ご馳走さまでした
    o(^-^)o

  3. ゆうき より:

    間に合いそうにないですね
    ゆうきの力なさに泣けてくる。みさちゃんにお願いがあるんですけど…
    昔みたいにシフト入ってください。
    ダメかな?

  4. XGP15A2.R より:

    チョコレートチャンク入りの焼き立てスコーンと
    オムトゥース、ご馳走様でした。

  5. ユッキー より:

    今日は久しぶりに元気なミサちゃんに会えて安心しました。ミヤさんと最近心配してたんです。
    (´∀`)
    本当はもっとゆっくり萌えたかったんですけど、最近家の事情であまり夜遊びが出来なくなっちゃって(>_<)
    でもミサちゃんの記憶力には驚きましたユッキーうれぴかったです
    (*´ω`*)
    機会があったら、デッサンと下ネタさけた4コマ漫画見せますね。ウケないと思いますけど
    ( ̄▽ ̄;)
    じゃあ、また会えるの楽しみにしてますね。
    (^-^)v

  6. たきやん。 より:

    ご無沙汰しております。
    最近、仕事の関係でMilkに行く回数が激減しています。 (;_;)
    と個人的なことはどうでもいいですね…すみません。
    記事を読んで、今日行けなかったショックをかなり感じています…
    ところで、今でも春日さん派なんですか?
    次にお会いしたときにはまた、お笑いのお話を語り合えればいいな、と思います。
    それでは。

ミヤ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です