Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆りの.*゜

Written on 2010年2月19日   By   in スタッフ日記

どうも!
みるくの憂鬱担当、りのです!
わたし、泣いてません´:ω;`
‥ただ、ちょっと人見知りなんです
しあわせのりのえくぼも(ちょっとだけ)出ます
添付写真は、まかない☆ピザカルボナーラです
美味しさは周知の事実なので、以下略☆
体感してくだしあ
あ~はやくマイナスイオン出ないかなあ!
もうちょっとがんばれば、掌から出そうな気がします
努力が足りないのかなあ
さ~て、きょうのみるくは?
・マグロさん、たれを掛け釜で焼かれる
・タイさん、白子がじっくり醤油焼きにされる
・あさびき地鶏さん、たたいて特製梅肉ソースを掛けられる
の三本でお送りします!!!
お楽しみに♪
(りωの){ダイエットはあしたから⌒☆

6 comments on “☆りの.*゜

  1. たきやん。 より:

    「どの部分をツッコんだらええんかいな…?」 (-.-)
    ご無沙汰しております。
    実に楽しい記事でございます。
    マイナスイオン、十分出ておりますよん。
    ( ̄▽ ̄) (^o^)
    次回お会いしたときには、「りのさんえくぼ」、じっくり観察させてもらいますわ… (^^ゞ
    それではっ!

  2. おしぼりマニア より:

    いやいや、1時間半歩いて御帰宅する私は
    ダイエットと平行して舌鼓打てます!
    って、明日食べれるかなぁ…
    マイナスイオン、掌からは出てませんが、
    目から出てる予感w

  3. まつお より:

    今日りのちゃん居てたんですか!?
    行けなくてショックですわ

  4. ユッキー より:

    前略癒し系のりのちゃんへ
    ユッキーはマイナスイオンと言うより最近マイナス思考になってます(>_<)
    でも、お帰りした時はプラス思考で鼻の下が1㍍ぐらい伸びてますけど。
    ( ̄▽ ̄;)
    また出会えた時はユッキーの未だ叶わぬ恋の話しも聞いて下さい
    (T_T)
    酔っ払ったら恥ずかしくないぞ~~~~っ!
    (>_<)
    そんなアホなユッキーが好きです。
    m(__)m

  5. XGP15A2.R より:

    当分、ピザカルボナーラはお預けのハズなんですが・・・
    美味しそうな写真をみると…
    卵大好きなので、明日はカルボナーラにしようか(ry
    がっ頑張りま…す。

  6. クロ より:

    ん?なんで憂鬱担当なんだろ~(笑)
    りのちゃんは、癒し&安らぎ担当だね(^-^)/
    今度「しあわせりのえくぼ」見せてね~(^-^)/

おしぼりマニア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です