Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ぴあきゃりす?え?

Written on 2010年2月1日   By   in スタッフ日記

給食ババァ

タイトルでだれかわかったあんた。
MILKグログ(えりす的なアレで^O^)常習犯に認定しますお
おはようございます!
えりすです!
みんな食べたですかな!
あのいちぱとかどどりあとか。
すーぴとかざーぴーとか。
ゲキマブでしたね!うっとりっすよ!
奴らかんなり心のこもったメニューだったのですよ~☆みー
あれね、MILKの食堂のお姉たん達が6時起きで仕込んだんだぜ
ぱふえなんてもう夢でうなされるぐらい試行錯誤して出来上がったんだよ!だよ!
昨日もいちごみるく3対フェザー3の計6人のスタッフがせかせかと走り回り、たくさんの方々がご来店され、ピアキャロット日本橋店は大盛況でごじゃいました☆
本当にありがとうございましたm(__)m
MILKのイベントであんなにコスチュームらしいコスチュームは着る機会はなかったので、スタッフは心なしかみんなウキウキしていましたね♪
しーがけしからんかった
かえは相変わらずかわいい俺の妹
みさみさは女子力の高さが異常動く苺ぱへ
さいしゅうへいきりんさまは生まれた時からあの衣装着てたのかゆうぐらい聖天使やった
しーは本間にけしからんかった。
満タン。
あすこは俺の嫁にする。絶対にだ。
来月にはまためでたい様な別にのようなイベントもあるし、皆様こばらをすかせて待ってておくんなまし。
さあてそろそろかえたんにメール返そうかなo(^-^)o
あすぴは遊ぼう遊ぼうしつこいし学校の課題がゲフンゲフン。
いっそがしいな!
今年の冬も☆飛ばしていくぜっ!
えりすでしたあ(゜_゜
ば~いちゃちゃ☆

15 comments on “ぴあきゃりす?え?

  1. あすた より:

    嫁にしたいなら遊ぶくらいいいだろー!!
    まだまだだなっ☆

  2. せーらー より:

    トイレにスプーン持っていくなー*笑

  3. ユッキー より:

    エリスちゃんに全然会えなくて寂しすぎるユッキーです(>_<)
    めっちゃイベント行きたかったんだけど、どうしても行けませんでした。
    ゴメンなさい。
    m(__)m
    写メのコスプレめっちゃカワイクて似合ってますよ(^O^)元気そうで安心しました。
    今度もし会えたら、ゆっくり話そうね(願願願)
    じゃあね(^O^)/

  4. えびぞう より:

    あすけ
    一緒に写真撮ってるときあすけとの身長差に一瞬ドキッとした><
    やばかった////
    八重歯と上目遣いのコンビネーションはききましたぞ…
    ふふふ

  5. えりそん より:

    せらむん
    俺がぱへ食べたから怒ってんの?!
    じゃあ今度食べさせあいっこしようぜ!
    ほんでトイレでスプーン持ってカラオケしよ!
    な!ええやろ?^^*

  6. えりあ11 より:

    ゆっきーさん
    わお!お久しぶりですな!
    何してんの~><笑
    お待ちしておりましたのに!
    最近なにやらお忙しいみたいですね(*_*)
    あまり無理なさらず、風邪など引かれないようにお気をつけて(^^)
    また私のいてるときも帰ってきて下さい☆
    今月こそはお元気なゆっきーさんに会いたいですo(^-^)o

  7. かえた より:

    イベントお疲れさまでした!
    皆さん素敵でしたよねぇ(*´∀`)
    紫依たんはけしからんかった!
    あの衣装のピチッ☆感が(;´Д`)←
    えりすさんと一緒に撮ったお写真は待ち受けにさせていただきました///
    フェザータイプのえりすお姉様も凄く素敵でした!ごちそうさまでしたっ!←

  8. ゆうき より:

    昨日は行けなくて残念。エリス今日、出勤してるって確信してたんだけどね。
    それにしても、今回のイベントと本格的でよかったです。特にパフェのクオリティーの高さはハンパないし、出勤してるキャストは神シフトでした。
    このイベントでチーフの今年の仕事、半分は成功に終ったよマジでー
    後はエリスちゃんがいたら完璧な一日なのにね。

  9. せいろ より:

    いつもとは
    またひと味ちがう華やかさでよかったですね
    スープも
    ピザも
    パフェとっても
    おいしかったっす
    ドリア食べたかったけど、アレルギーなもので無念っす
    んだば
    次に会うときの美味しいものとねこを楽しみにしときますっす
    (=゜ω゜)ノ

  10. ユッキー より:

    エリスちゃんの出てる日がわかったらいいんだけどね(>_<)常連さん達の願い←また削除されそう
    m(__)m
    二月に会えたらホットレモンティ無くなるくらい混ぜまくって下さいね(笑)
    じゃあ、おやすみなさい。

  11. たっきゃん。 より:

    ちゅーか、そんなタイトルの付け方をするのって、えりすさん以外考えられへんがな…(-.-)
    はい、ブログストーカーの「たっきゃん。」でございます。(^^ゞ
    一日違いでしたか…
    非常に残念です。
    えりすさんの見め麗しいお姿、拝見したかったですね… (´・ω・`)
    まぁ、記事から31日の楽しい様子は伝わったので、よしとしておきます。
    ではでは。

  12. クロ より:

    えりすんさん、ハイヒールで、ふくらはぎとかカカトとかとか大丈夫っすか~~(^-^;
    で、イベントメヌーの苺とか、蟹とか、ピザとか、スープとか、美味しかったっす~(^-^)/
    色々と、お疲れさまでした(^-^)/

  13. おおかど より:

    今晩は、えりすさん。
    あ~、久しくえりすさんの素敵なお姿を拝見していません。
    しかも、ぴあキャロ姿を見逃すとは・・・写真を載せて頂いて眼福です。
    パフェとドリアは食しました。美味でした。
    またお会いできましたら、カプチーノを煎れてくださいね。

  14. なつ より:

    \(^0^)/

  15. かつお より:

    イベントお疲れ様でした!自分も行かせていただきましたが‥
    えりすさんとあすかさんはおられず(泣)
    パフェめっちゃ美味しかったですよ!ありがとうございました!

ユッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です