Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

*せいら*

Written on 2010年1月31日   By   in スタッフ日記

お久しぶリです*
blogでは
あけまして
おめでとうございます
星羅ですー
先週から引き続き
今日もピアキャロイベント
参戦しました♪
今日は
*さやちゃん*
*ちよちよ*
*リのちゃん*
*ゆいゆい*
*リんちゃん*の
6人で頑張リましたよー!
先週はねー
みんなの写真
撮ってやりましたよ。
UPはしないけどねー
みんな
かわゆすなのー
うちのstaff達本当
かわゆい子ばっかなんですー
可愛いすぎてねー
棚でおでこを激しく
ぶつけてしまいましたよー
たんこぶができたぜー
さて。
明日は
まったく違うメンバーで
お出迎えいたします*
うまーな蟹のドリアも
キャロットポタージュも
いちごのパフェも
明日が食べれる
ラストチャーーンス!!!!
食べな後悔しますえー
わたし今日
いちごパヘ食べよーと
思って先週食べなかったのー
そしたらなんと
今日タイミング悪く
食べれなかったんですー
悔しくて悔しくて
とあるところでパヘ
食べてきましたー
け ど milkのパヘには
やっぱリ勝てないんだぜー
もう一度言います。
食べな後悔しますえー‥
(;m;`)
明日も、うじゃうじゃ
たくさんスタッフが
お待ちしておリます
しかも、イベント初参戦が4人も。
お楽しみに*

12 comments on “*せいら*

  1. XGP15A2.R より:

    コラボイベントもラスト1日、
    パフェを食べずに後悔しないため
    ダイエットは、お休みしますっ!
    目標はマイナス5キロです。
    大事なコトなので、2回言いました。

  2. ゆうき より:

    最近、セイラと遭遇率アップで顔が綻んでるのを、お客さんに指摘されている。ゆうきです。
    幸せですぜー(>_<)
    ただ、今日もセイラの好感度をあげるより、隣に座るお客さんの好感度が上がっただけなのは、残念。
    これから先も、迷惑じゃなければ幸せくださいなー

  3. ゆうき より:

    タンコブができた、セイラへ
    セイラの声かなり好きなのでいつか歌声聞かせくださいなー

  4. KTD より:

    ブログでは明けましておめでとうございます。
    イベントも最終日なのでパヘをいただきに参ります。
    残ってますように。

  5. キャンディ! より:

    「星羅c」めっちゃひさびさやった~~
    なんかもうそれだけで嬉しかったしV(^O^V)♪
    たんこぶになりたかった今日この頃。
    あと、黄色い服の方も見てみたかったかも?

  6. おおかど より:

    今晩は、聖羅さん。
    昨夜は、本当に久しぶりにお会いできて楽しかったです。
    カプチーノも美味しかった(^~^)ですよ。
    八連勤の間なんですが、お蔭さまで元気に働けております。
    ああ、蟹のドリアも美味しかったです。
    また機会があったらその眉目麗しい姿を見せてくださいね。

  7. おおかど より:

    すみません。
    字を間違っていましたね、星羅さん。

  8. クロ より:

    星羅さん、あけおめ~ことよろ~(^-^)/
    え!?棚に頭ぶつけたの!(>_<)
    大丈夫ですか!(>_<)
    そいで、土曜日は、二階にいたので、星羅さん、一瞬だけ見れただけでした~残念~(>_<)
    また、会えたとき、美肌で綺麗な星羅さんとお喋りしたいな~(^-^)/

  9. ミヤ より:

    星羅ちゃんッ…大丈夫?
    (゜∀゜;ノ)ノ
    星羅ちゃんのおでこにヘッドバッドかましてくる不届きな棚はどこの棚ですかッ
    (;`皿´)
    サンダーと紙ヤスリで、全ての角を丸くてツルツルにしてやりますッ(笑)
    たんこぶ一個如きでは、星羅ちゃんの魅力に全然影響なんて出ませんが、御自愛下さい
    m(_ _)m
    お大事に~(*^^*)/

  10. たきやん。 より:

    「そういうあなたも凄くかわゆす、なんですよ」と言ってみる(以下略) (^_^;)
    土曜日は夢のような一時をありがとうございました。
    パフェは結局食べずじまいですが、ドリアとポタージュで十分満足しました! (^o^)
    これからも「たろさん」との混成攻撃で酔わせて貰いたく思います。
    それでは。

  11. ユッキー より:

    ユッキーも前にミルクのテーブルで大好物のピクルスを拾おうとしてタンコブできました(>_<)
    目から火がでずに、お金がでたら、いくらでも頭打つのにね(ユッキーの場合)
    ( ̄▽ ̄;)
    またお帰りして会えた時は、よろしくお願いします。
    m(__)m

  12. あきひろ より:

    星羅ちゃん、お疲れ様です。
    今回のPiaキャロイベント楽しかったです。
    私は2日目(1/24)に行き、苺パフェを頂きました。
    出された時は「うわ~、でっけ~!!」と驚かされ、
    それだけでお腹いっぱいになりました。
    中でも柚子シャーベットや底のゼリーには特に印象に残りましたし、
    メインのイチゴもふんだんに使ってただけに大いに堪能できました。
    このような楽しいイベントがあったらまた来ます。
    では、また!

おおかど へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です