Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

メリーエリスエリスエリス!

Written on 2009年12月25日   By   in スタッフ日記

はっぴーメリクリ☆
えりすです。
クーリスマスが今年もやぁてきたーってか?
そんなことより!
にせんひとけたねんだい
が!
おわっちゃうわよ!
あと5、6回ねーるーとー
おーせーちー♪
ミルクのおぞうに餅食べてー
おうちーでぇもっ餅食べてー
はーやくうハッ!
歌てるばあい違う!
今日は久しぶりにミルク来たんですぅ><
そしたらね!なんか知らんけどみんな赤くて白いふわふわついた服きてるねんでえええw(゜o゜)w
どうおもう!これ!
ニヤニヤ!
俺は、俺は!
トナカイだよ!
みんなのために走り回るトナカイだっぜえええ!!!
トナカイえりす!
私事なんでふが!
二年だぜ!
学ばないといけない事ばかりであっというまでした☆
いや、まだそんなけしかたってないのか!っていう気もしてきた!
皆様が、おい!とかちょいと!って呼んで下さるから、今まで頑張って来られたのです(うるうる)
2010年もピッと気合い入れて背筋伸ばして癒し系を頑張りますね(^_^)
だからはやめに帰っていらして☆
ハスキーボイスでまている~ノシ
えりすでした♪

17 comments on “メリーエリスエリスエリス!

  1. たきやん。ですよ より:

    ♪帰りた~い 帰れない♪
    とりあえず、今から夜勤出勤する私です。いつもながら、楽しい記事を拝見出来て仕事への活力になりますわ。
    お会いしたときには、おもいっきり絡んでやって下さい。(私が)すごく喜びます。それでは。

  2. ゆうき より:

    久々のエリスと会話できたね。最近、milkに出現率低下でエリスが卒業するのかも…と勝手不安になってましたが、どっかに飛んでいってしまったよ(笑)
    後ろから、ハスキーボイスが聞こえてきて、五月蝿いんですよ(笑)
    でも、不思議に居心地がいいんだよね。

  3. XGP15A2.R より:

    『えりすさんは、クリスマスツリーで来ると思ってました。』(挨拶っ)
    来年は、クリスマスツリーも検討してください。
    ツリーの格好なら…
    こっそりダーツマシン前とかに立ったままで
    可愛いサンタ見放題かもですよ♪

  4. XGP15A2.R より:

    『えりすさんは、クリスマスツリーで来ると思ってました。』(挨拶っ)
    来年は、クリスマスツリーも検討してください。
    ツリーの格好なら…
    こっそりダーツマシン前とかに立ったままで
    可愛いサンタ見放題かもですよ♪

  5. せいろ より:

    そっかぁ
    今日はきてたのかぁ
    行きたかったけど
    行けなかったのですだよ
    トナカイさん
    みたかったなぁ
    クリスマスのお料理も
    食べたかったなぁ
    また次に会えるのを
    楽しみにしときますだ
    (=゜ω゜)ノ

  6. まつお より:

    イチローの内野安打並の反則的なカワイさを見せつけられました
    あんなん見せられたらお手上げ状態っすわ
    ではでは

  7. ユッキー より:

    今年はミルクでクリスマスを過ごせず、すみませんでした
    m(__)m
    癒し系の好き好きエリスサンタに会いたかったよおぉ~~~~っ!
    o(><)o
    是非お帰りした時は混ぜ混ぜして癒して下さい。
    m(__)m

  8. えりす より:

    たっきゃんさん
    お疲れ様です><
    忙しそうですが風邪など引かれておりませぬか。
    もう幾つ寝るとお正月ですぞーw(゚o゚)w
    ラストスパート頑張って下さい!
    またお会いしたらギットギトに絡んでいけたらいいなと…思っておる所存でございます!^^

  9. えりす より:

    ゆうきさん
    最近めっきりお話する機会が経ってしまいましたものね´`
    お元気そうで何よりです!
    五月蝿いってか!
    すいません!
    2010年は慌てず騒がず、をモットーに頑張ります!

  10. えりす より:

    XGP15A2.Rさん
    『えりすさんは予想を遥かに越えるキャワトナカイで来ちゃったんだもん!』(締めゼリフっ)
    だってね!去年アフロにオーナメント大量に付けてどんなもんじゃーみたいな写メとって上の人たちに送ったらサンタの日は取ってこいよってゆわれたんですよ!
    ダーツマシン前よりもエレベーターさんの中からみんなを応援する係に立候補したいですね~
    後はカウンターの内側の棚とか
    旧ダーツマシン置場とか
    大きな古時計とかがあればベストなんですけどf^_^;

  11. えりす より:

    せーろさん
    もー!早めに私来てるよーってブログ書いたのにー!
    悲しい!
    サンタさんたちもクリスマス限定のコースのお料理もかなり美味しかったですよ~ニヤニヤ
    正月ぐらいはかえってらっしゃいね^^

  12. えりす より:

    まつおさん
    え…っ
    堂々の場外満塁ホームランの気でいてたんですけど…
    そうでもない?笑

  13. えりす より:

    ゆっきーさん
    いやんもう!
    へそ出しで待ってたのに!(嘘)
    クリスマスはねー、サンタではなくトナカイを演じきりました^^
    正月にはきちんと帰って来なさいね!(願)

  14. ゆうき より:

    エリスは五月蝿くていいよ。
    そっちの方が好き。

  15. ユッキー より:

    トナカイのオヘソが見た~~~~ぃ!(>_<)
    そして、真っ赤なオハナになりた~~~~ぃ!
    m(__)m
    正月会えたらええけどね
    (#^.^#)

  16. まつお より:

    表現が不適切でした
    回りくどい言い方せずに単刀直入に言うと、「カワイすぎる!」の一言です
    あまり俺を困らせないでください

  17. たっきゃん。だす より:

    「バ○は風邪ひかない」を(今のところ)地で行っている私です!
    年越しは職場で行う事が(ほぼ)確定なんですが… (´・ω・`)
    その前日に帰宅予定なんで、お会いできればいいな、と思っております。それでは。

たきやん。ですよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です