Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

オールナイティンっ!!

Written on 2009年8月30日   By   in スタッフ日記

buta
今回初めて予約制にしましたが、みなさん楽しめましたでしょーか?
お酒とおつまみ、満足していただけましたか?
そして、ちゃんと帰れてますか!?
あすかはひたすらフライヤーと向き合って、最終おにぎりまでにぎって、さすがに眠い気がします。
だがしかし!!
オールナイトはまだ終わってないんだよ!!
オールナイト組のあすか、ちよ、ゆい
実は今日もお店で待ってるよ!!(笑)
これこそ本気のオールナイトかもしれない(*´▽`*)
さすがに今日は、ゆいちゃんのキラキラしたステージなんて見れないけどねー♪
あれは絶対レアですぞ…(*^^*)
みんなラッキーでしたね★
あ~今日はご飯何にしようかな?
ちゃんと作って待ってるから、みんな帰っといでよ~!
あすかはとりあえず…
今駅からチャリ漕いで、帰って寝ます(^_-)。o○
朝日が眩しいぜ…
おやすみなさい、また後でねっ♪♪

13 comments on “オールナイティンっ!!

  1. ひめる より:

    おつかれちゃーん
    私とえりすたすは今、すき家で根が生えて動けないです。

  2. えりす より:

    おつかれ!
    楽しかったな~(^∀^)
    朝日なんかよりも03:30頃のゆいが眩しかったぜ(*^∀^*)

  3. ひっさん より:

    お疲れ様でした_(._.)_
    おやすみなさい(σω-)。о゚
    おにぎり美味しかったです(*^□^*(*^□^*)♪

  4. まゆ より:

    初のオールナイト、ほんと楽しかったです(*≧m≦*)
    いつものように皆様にフォローして頂いてなんとか無事に終えることができました…ありがとうございました(〃▽〃)
    とにかくゆいちゃんが…かわいすぎた…何あのいきもの?!久しぶりにキュン死するかおもた。残念ながら見逃した方々に自慢しようとおもいます( ´艸`)
    毎回ですが癒されました…むしろ興奮しry
    ではではおやすみなさいませ…☆

  5. クロ より:

    初オールナイト、楽しかったです。
    たまに意識が飛んでたけど~(笑)
    の時、あすかさんに見られた~。嬉し恥ずかしい~♪(笑)
    ゆいさん、踊ってた~♪
    凄かった~何者だ~♪
    お疲れさまでした。
    (^-^)/

  6. ゆい より:

    お疲れ様です(゚∀゚)
    みんなコメント早すぎてワロタ←
    初参戦にまたぐだぐだな
    princess brideで申し訳ないorz
    次はきちんと仕込みます(`・ω・´)!
    楽しすぎてモチベーションの逃げ場がなくて
    まだまだ目が爛々してますけど
    寝ます!みなさん!またね(´ー`)ノシ

  7. XGP15A2.R より:

    久々のオールナイト、
    『十二時過ぎても 解けない魔法♪』を久々に見ました。
    KOTOKO最高♪
    投票も済ませてきたので、15持まで少し寝ます。
    おやすみなさい。

  8. くまこ より:

    ええっ!ゆいちゃんステージ!?うわー行きたかったなあーΣ( ̄□ ̄;)
    Milk京都出張とかないですか?w
    そして、まさか、後ろ姿ですが、ゆいちゃんニーソ??な…なにこの可愛いいきものwww
    スタッフの皆さん、参加された皆さんもお疲れ様!また今日も楽しいイベントでありますように。あああ、行きたいw

  9. とよだ より:

    前々回は途中で夢の中、前回は胃腸風邪でリタイア。
    だが、今回は最後までテンション高いまま無事ケガもなくオールナイト満喫できました。
    ただ九条の駅前のコンビニ出るときにコケて膝モロ打ったのは秘密だけどね。

  10. 匿名 より:

    今日ゆいちゃんのキラキラが見れないという事は、
    代わりにあすかちゃんがYEAHっとレボリューションしたりするんですか!?

  11. ちよ より:

    あわわ
    コメント出遅れた!!
    オールナイトお疲れ様でした☆
    今回も参戦できて楽しかったです!
    そして今回もまた15時からミルクでお待ちしています\(^_^)/
    ゆいさんみてミンナで癒やされましょう♪

  12. のえる より:

    ああんまじりたいまじりたいよおおおー
    まじりたいよおおお
    すき家あたしも呼んでよっ><
    ナーンツッテ⌒(ё)⌒

  13. シロ より:

    初のオールナイト、期待をさらに超えて楽しかった~♪
    そらもう大・大・大満足やったよ!
    おにぎりには感動ものウマーー!
    ゆいちゃんステージにも驚き&感動♪
    ほんまに皆さんありがとう!!
    そしてお疲れ様でした~(^O^)/

まゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です