Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

りのりの

Written on 2009年5月31日   By   in スタッフ日記

こんばんは☆ またまたりのです♪
日曜の夜なのに 賑わっているMilkが、すきです*
癒しを与えられればと思いつつ、逆にパワーをいただいてしまいました(*・ω・(・ω・*)
ありがとうございます☆
あしたからもがんばるぞー`・ω・´
みなさま、Milk限定メニューはもう召し上がりましたか?
りのはきょう、画像のまかない定食をいただきました♪
たっぷりたたきに、ぴりっと一味の効いた 山芋ときゅうりの浅漬け、チャーシュー丼☆
さわやかな酢橘風味のポン酢でいただくたたきは、蒸し暑いこの季節にぴったりです*
そしてそして!
定食のごはんが、+¥300でチャーシュー丼に替えられます!!
あつあつな唐揚げに、ほくほくのチャーシュー丼‥ じゅるり
ぜひ一度ご賞味あれっ☆

3 comments on “りのりの

  1. キャンディ! より:

    チャーシュー丼うまそう!ずっとやってくれるのかな?絶対食べに行きます。にしてもなんて幸せな賄いなんだ!これはやる気でるでしょうね。頑張りまっしぐら!です。

  2. クロ より:

    りのちゃん、こんばんは~(^-^)/
    うはー、チャーシュー丼、旨そうだ(^q^)
    では、また、可愛い、りのちゃんに会いに行きます~(^-^)/

  3. シロ より:

    りのちゃん昨夜はどうも。
    山芋ときゅうりの浅漬けは美味やったよ!
    瞬間移動はまだまだやね(笑)
    チャーシュー丼なんてあったんや!?
    教えてくれなっ!!
    てゆかそのまかない定が食べたいわっ!
    ともあれ、週末はまさかのmilkcafe2Daysになり(昨日は当日広島から連れが来てて急遽行ってみる事になってん)美味しく楽しく過ごせました。
    連れも満足して帰っていきましたよ♪
    前夜はひめる店長にも会えたし、エスプレッソも
    堪能したし、お酒も美味しかったし生ハムピザもガトーショコラも美味すぎと、あげだしたらキリがないのでこの辺で。
    とにかくありがとうmilkcafeて感じです。
    では、またきっと週末に~?

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です