Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

フレンチトーストおいしいよっ。

Written on 2009年5月11日   By   in スタッフ日記

美少女たちとフレンチトーストに釣られてMilkに遊びに行きました、ひなです。
定番メニューだったら良いのにフレンチトースト。大変手間暇かかるみたいです。また食べたい。
りんこちゃんが相変わらずかわいかった。ありがとう大好きだ。
新人のみさみささんかわいかった。おめでとう。例え腐っててもかわいいもんはかわいい。ヘ○リア勉強してくる。
えりすちゃんがキモかわいかった。キモいのにかわいいとかずるい。ありがとうおめでとう。いつかうちに皿洗いに来てください。メイド服用意して待ってる!
色んな意味でご馳走様でした。

5 comments on “フレンチトーストおいしいよっ。

  1. 匿名 より:

    十分あなたもキモイです。ありがとう。

  2. えりすさん より:

    十分ひなしゃんだってキモいのだよ)^o^(
    おめでとうです)^o^(

  3. のえる より:

    たしかに心がパシフィコに行ってしまってるときのひなさんはキモかわいいwww
    ふれんちたん食べたかったー!

  4. みさ より:

    一緒にお仕事出来る日を楽しみにしてます(*´Д`*)
    へ○りあ…激熱です…!

  5. XGP15A2.R より:

    日本、やばい萌える。
    『受けってステキなコトバ』ですよね(うっとり

みさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です