Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

†紫依†

Written on 2009年4月30日   By   in スタッフ日記

おひたしぶりです!
どーも。
紫依す★(/_・、)
今日は久しぶりに
ゆっくり寝て、寝て、寝て~。
元気にmilkに来ました!
今日も楽しかったです><
テンション若干おかしかったでしょ(^^)
たははは~
元気だったんで
今日は久々にツインテなんてやっちゃおうかと
調子に乗りました!
さーせん><
うっひょー!
皆さんもうすぐGWですよ!
え?既に?
羨ましいなぁもぉ。
だってお昼からmilkに帰れるんだよ!
あの牛タタキ丼が…(´Д`;)
牛タタキ丼大好き!
結婚しt(ry
なんか終わり方見失ったなぁ…
じゃっGWも待ってます(・∀・)!笑
紫依ですた~(。・_・。)ノ

11 comments on “†紫依†

  1. まい より:

    お疲れさん。
    俺の注文が『マイセット』って呼ばれてんのがヒット(b^-゜)
    てか、人の誕生日祝うってい~もの♪
    ケーキはうまいし(´∀`)

  2. まい より:

    お疲れさん。
    俺の注文が『マイセット』って呼ばれてんのがヒット(b^-゜)
    てか、人の誕生日祝うってい~もの♪
    ケーキはうまいし(´∀`)

  3. 紫依 より:

    昨日おひたでした(^^)
    マイセット!笑
    コーラガトーラムネ!
    一番最初に覚えました★笑
    最近ガトー可愛いですよね(>_<)
    うんうん、いいものだ~♪
    生まれてきてくれて
    おめでとうありがとう!
    あ!ケーキ食べ忘れた!笑

  4. さちお より:

     ども。親子連れです(笑)
    『おねーちゃんたちかわいいしやさしいからすきー』
    だそうです。

  5. ユッキー より:

    しいちゃんの結婚相手を想像したくないユッキーです(>_<)
    最近ゆっくり出来なくてごめんなさい。
    今度は是非マッタリしたいです。
    帰りそうになったらバレーシューズで蹴り入れて下さい。
    白鳥の湖で、のたうちまわりますから( ̄▽ ̄;)
    じゃあまたね。

  6. キモチワルイw人 より:

    おめっとさん。
    豚じゃなくて牛だから結婚しても大丈夫ですね。
    お幸せに。

  7. おおかど より:

    こんにちは、紫依さん。
    可愛らしいラテアートですね。
    花を添えて、光を当てて、撮影してみたいですね。
    機会があったら、淹れてくださいね。

  8. 紫依 より:

    さちおさん
    にゃー!!!
    この幸せもの~っ><
    可愛すぎました…
    よい子でした癒されました
    そっそんな馬鹿な。
    私…ロリコンなんですけどw

  9. 紫依 より:

    ユッキーさん
    僕は綾波レイと結婚します!!
    婿養子です★綾波シイになります(^^)
    今は綾波が16歳になってくれるのを待っている状態です!
    昨日やっと少しまったり出来ましたね♪
    今度ミルクでクラシックばっかりかけてもらいましょう!!!

  10. 紫依 より:

    キモチワルイw人
    名前www
    あっ鳥さんも好きです!
    でも豚さんの方がもーっと好きです(^o^)/
    豚フルどんとこい!

  11. 紫依 より:

    ありがとうございます!
    おおかどさん
    褒めていただけるなんて…><
    それまでに修行しておきますね!
    また何かリクエストして下さい(^^)

紫依 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です