Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あすか

Written on 2009年4月21日   By   in スタッフ日記

いつも「おすすめメニュー」とか「おすすめカクテル」を書いてるボードに、今日は「頭の体操」(なぞなぞ的なもの)を書いてみました。
みんな意外と一生懸命考えてくれてて、ちょっとびっくりしたよ!!(笑)
気が向いたら、問題を変えるのでチェックしてみてください(*′艸`*)♪
ついでに、今日のおすすめメニューは…
「ブリの漬け丼」
だったのだー(*・ω・*)
気付けば、
魚→肉→魚→肉→魚
みたいなね。(笑)
「牛肉のたたき丼」
に引き続き、ボリューム満点!!
愛情満タン!!
こりゃ食べとかなあかんわーなっ(*′ー+`)!!
もちろん!!
お味噌汁付です★
850円なりよ~♪
実は、ここだけの話…
明日もやっちゃいます。
限定※食なので、お早めに!!
(↑明日仕込んでから決めます♪)
ということで~
明日もブリ漬けて待ってますよヾ(*´∀`*)ノ
わ~い♪♪♪

3 comments on “あすか

  1. のえる より:

    なんで昨日なかったんやわたしの大好物…!なんとゆう…!

  2. さちお より:

     ぶり。
    どんぶり。
    ぶりのどんぶり。
    素晴らしかったです。
    のえるさんも是非明日(笑)
    で、お写真ですが、
    新しい棚ですか?
    かっちょいいですね。
    欲しいくらいです。
    たな・・・
    タナ・・・
    ティナ・ターナー・・・
    んじゃ。

  3. ひめる より:

    今日あすかちゃんに
    「黒いボードもう一個どこやったん!?」
    て言われる夢をみました。

ひめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です