Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

木風

Written on 2009年4月20日   By   in スタッフ日記

こんばんわ、楓です★
今日は急遽お仕事でした\(^O^)/ワーイ
お仕事用にと持って行った
カチューシャが偶然
ゆいさんとお揃いで
うきゃきゃでした(*´∀`)
一人楽しくてすみませんww
そうそう!
今日の限定メニューは
タラちゃん!!
タラちゃんがネギみそで
つつみ焼きにっ!!
美味しそうでした~
包み焼きってなんだが
ドキドキしますね(*´ω`)
桜のリキュールも
素敵でした☆
桜餅みたいな香りで
癒されましたよ(*´ω`)
Milkのドアのポスターも
めちゃくちゃ気になる><
GW待ち遠しい><
皆さん楽しみに
待ってましょーね☆

12 comments on “木風

  1. エスプレッソ入れるときの表情をマネる人 より:

    そうですか、あのカチューシャにはそんな秘密がっ!
    昨日はいつもよりお客さんが多くて大変でしたね。
    お疲れ様です。

  2. さちお より:

     お疲れ様でした。
    なんだかねー、
    昨日は本当・・・ね(笑)
    えりすさんファイト!
    って感じでした。
    リボンのカチューシャですが、お二人ともお似合いですね。
    うちの娘ともお揃いですので、
    今度連れて行くときに
    着けさせようかと目論んでおります。
    でそのまま潜り込まそうかなと・・・
    あ、やっぱり駄目。
    うちの娘かわいすぎて(←親バカ)

  3. マスダ より:

    今晩は、楓さん今日は、蒸し暑いですね。京都のサクラは、散りましたね。30日と1日は、帰宅します。楓さんに会いたいですね。後は、ゆいさんとあいさんに会いたいです

  4. ユッキー より:

    楓ちゃんは、お仕事が好きなんですねー
    あんたはエライ!
    ユッキーはアホ!
    今日交差点で妄想してて、何故か青信号で立ち止って、赤で歩き出しました・・・
    まだ死にたくなーぃ
    o(><)o
    メイドさんを嫁に貰うまでは( ̄▽ ̄;)夢だけど
    じゃね(^O^)/

  5. おおかど より:

    こんにちは、楓さん。
    日曜日は臨時の出勤だったんですね。
    えりすさんとのツーショットが見ることが出来て、
    僕は幸運でした。
    桜といえば、我が家の愛猫「桜」…ではなくて、土
    日に桜ノ宮の通り抜けを撮影して桜を堪能しましたよ。
    そうそう楓さんのカフェモカも、同様に楽しめましたよ。

  6. より:

    エスマネさん
    カチューシャお揃いいいでしょ(*´ω`)
    貸してあげませんよ(`∀´)←
    お客さん多くてかなり
    あわわしてしまいましたが、
    お酒をいっぱい作れたので
    楽しかったです☆

  7. より:

    さちおさん
    えりすさん可愛かったですねー(*´ω`)
    楓一人にやにやと萌えてました(・∀・)←
    ゆいさんはほんと黒のカチューシャ
    似合いますよね☆
    黒髪美少女に黒カチューシャ・・・萌え(*´ω`)w
    是非娘さんにお揃いのカチューシャ着けて
    一緒にMilkにお帰りして下さい★
    娘さんを潜り込ますのが嫌なら
    さちおさんがカチューシャ着けてメイドn((←

  8. より:

    マスダさん
    京都の桜ももう終わりですか~。
    今年こそは見に行くぞと思ってたのに
    結局無理でした(ノ_・。)
    お会いしたら京都の桜はどんな感じなのか
    教えて下さいね♪
    ゆいさんとあいさんにも会えるといいですね★

  9. より:

    ユッキーさん
    お仕事好きですよー(´∀`)
    可愛いメイドさんいっぱいで
    幸せな気分になれます(*´ω`)笑
    あらら;
    轢かれなくてよかったですね(^^;)
    これからは気をつけて下さいね><
    か、楓もメイドさん嫁にほしい!!←

  10. より:

    おおかどさん
    日曜日はえりすさんに
    お酒のこといろいろ
    教えていただいて、
    幸せでした(*´ω`)
    私もえりすさんのような
    美しい方になりたひ(*´ω`)
    通り抜けいいですねー☆
    私も行ってみたかったですー(´∀`)
    夜桜が大好きなんで、来年こそは
    見に行きたい><
    あんなモカですみません(__)
    もっと綺麗なモカができるように
    これからも頑張ります!!

  11. えりす より:

    じゃーあたしが楓ちゃんの嫁にいきますからね!
    まってて下さいね!
    指輪交換するの楽しみ!(^З^)

  12. より:

    えりすさん☆
    えりすさんが嫁にきて
    くれるんですか!?
    楓「ただいま」
    えりすさん「おかえり、楓☆」
    的な感じとかかなり萌え>∀<←←
    し、式場はMilkでも
    構いませんか?笑

マスダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です