Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆいでっせ☆

Written on 2008年11月25日   By   in スタッフ日記

ロリィタ終了しましたー
名残惜しい;ω;`)
今回2日間参戦させて
頂きました(`・ω・´)!
1日目はひめるさん
あすかさんちよさん私の
リアルロリィタでした(^ω^)
何気に1番身長高くて
ウキウキしながら
ひたすら萌えさせて頂き(∀)←
初めて見た時
パスタの豪華さと
アメレモの長さに
びっくりでした*´ω`)
3日目はあすかさん
弥生さんりんこさん私。
何だかマイナスイオンも
放出されていましたω`*
何だか色々申し訳ない気持ちで
いっぱいで…すいませんωq`)
雨の中お帰り頂き
ありがとうございました*^ω^*∩
3種類も着れて
ニヤニヤが止まりませんでした///
みなさんロリィタ似合いすぎで
本当に家に飾りたいくらいで
ございましたし…*´pωq`*
だがしかし!
ロリもいいけどメイドもね☆
今日からはメイドですー!!
みなさま
元気にお帰り下さいませσω`*
それではー (・∀・)ノシ

4 comments on “ゆいでっせ☆

  1. さちお より:

     ろり痛・・・
    もとい、
    ロリィタイベント
    お疲れ様でした。
    ゆいさん
    かわいかったですね。
    っていうか
    私のですよ、みんな。
    ごちそうさまでした(笑)

  2. 青い服が好きな人 より:

    3種類!?
    私は土曜の水色と月曜の茶色の2種類しか見た記憶ないわ。残念。
    月曜にもっと長居すれば良かったかな?
    それでは、再来週カウンターのど真ん中でお会いできることを楽しみにしています。
    その時、衣装の感想の続きを聞かせてください。
    ちなみに、私的には土曜の水色がクリティカルヒットでした。
    萌え死ぬかとオモタ。 この人殺しめっww

  3. ゆい より:

    さちおさん
    いやいや
    私のですから(*`ω´*)!

  4. ゆい より:

    青い服が好きな人さん
    名前…名前…><
    絶対つけてやるっ!!←
    待ってて下さい(`・ω・´)
    あ!イベントの写真のです!!^^
    是非センターでがっつりまたーり
    して下さい(*´∀`)
    てへ☆←

ゆい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です