Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

★えりすぽ★

Written on 2008年10月30日   By   in スタッフ日記

ちょちょーっ(*`∀´*)♪♪
えりすだっぴ!
ハローウィン@ちょちょだよおかわいいでしょうよおうおうモーモー><///
ちびっこーうにゅーしたい!
きゃほー!
ちょちょがはにゅはにゅぷきゅちゅぎゅすぎて寝れないです
いかんいかん。喜びすぎた
しかしかわうい(;´д`)
milk平均身長が低めですです。
そんなところもかわいい。
ハロウィンの期間は31日から4日間☆
3階改装後初イベントなのでどんな感じになるか今からわくわく(てかてか)です///
楽しみー!
みなさまイタズラされにお帰りしてください(*^_^*)
イタズラってゆうか。
にゃんぱらり~です★
かぼちゃー!
最近やっと欲しかった色で柄の布を購入したので少しぬいぬい作業しようかしら(・∀・)
お部屋の雰囲気を秋仕様にかえたくってー♪
布自体からいいにおいがするので幸せです(*^ω^*)
朝ご飯たべてからね★
かぼちゃシチュー!
ぱっぱやっぱぱっぱーやぱーや♪
milkでかかってる曲が頭からはなれないえりすからハロウィンのお誘いでした(*★ω★*)ノシ

3 comments on “★えりすぽ★

  1. せいろ より:

    朝からテンション高めやね
    なんかめっちゃ楽しそうやなぁハロウィンイベント
    なんとか、イベント中にお帰りできるよう算段してみよっと
    えりすさんのいるときに帰れるかしら
    (≧∀≦)

  2. さちお より:

     はぐうぅっっっ!
    おちよさんに
    ヤられますた。
    こりわ・・・
    ヤバス。テラヤバス。
    イベント本番では
    みなさんこのコスで…
    ギガントヤバス。
    もぉ、抑えきれない
    妄想が暴走でどうしよう
    的な・・・
    えりすさんて、
    ぬいぬいできるんですね。
    おにゃのこしてますね。
    すっげー。
    あ、えりすさん、
    あげませんよ。

  3. いとう より:

    はいはい、ちよちゃんが可愛いのは分かりました。
    さぁ、えりすcのターン!
    コマンド→

いとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です