Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

エピソードオブジエリス

Written on 2008年10月26日   By   in スタッフ日記

ぷにょ
えりすだにゃー(*`∀´*)
今日やけにハイなえりすだよん☆
またまたひめるさんに否ひめるにおもちかいりされております^^^^^
今からにゃんにゃんアソビします。えへ。
今日はちょっと出来るおにゃのこぶりっこしたのでしたが気付いたかしらん★
嫁たちのポスターに見つめらりてるからね!
いいとこ見せようとはりきりましたぞ(*`∀´*)
皆様もぜひごらんになってくださぴ
階段の壁にございますです(*^ω^*)
あ、そうそう。もうすぐハロウィンですねっ♪
おかしくれなきゃイタズラしちゃうぞ☆
夢にでるぞ☆
俺はバクか。
もし万が一夢であえたならご遠慮なくおっしゃってくださいまし
出演料としてカフェモカ作らせていただきます笑
つっ…つくるだけだよっ///
あー朝が追いかけてくるよう><
こわいよままぁ><。
明日も3時から帰ってくるの待ってるからね
スマイルユアオンステージ!
えりすまんより♪

10 comments on “エピソードオブジエリス

  1. いとう より:

    じゃあ、今日の昼は赤ワインではなく、カフェモカをお願いしようかしら。

  2. えりす より:

    うわはーいとうさんだいとうさんだ(´∀`)
    いとぅー(*゚∀゚*)
    まさかそりは夢にみた○り○ってわけでしょうか(⌒∀⌒)
    モカ作ってまってっから///
    もし忙しかったら『伊藤』だけで勘弁してくださいねwwww

  3. さちお より:

     テンション高っ!
    ねこだー。
    ねこがおるよ。
    うまそ。

  4. マスダ より:

    今晩はえりすさん10月も後少しで終わりですね今年残りは2ヵ月になりますね早いですね11月の三連休の2日は帰宅しますお帰りしてるけど未だえりすさんに会えていません2日に会えましょう

  5. せいろ より:

    そういや
    プレオープン以来
    お帰りできてないや
    ちゃんとはやく
    えりすさんにあいに
    行かねばねばねばねばねば
    (^_-)

  6. ユッキー より:

    可愛いシロネコですね。
    エリスちゃんと甲乙つけがたい・・・
    実はユッキーの家はクロネコ二匹とトラネコ一匹、計三匹かってます。
    一匹は、まだ子猫なので、おもいっきり足に絡んできてユッキーの足、傷だらけです(>_<)
    じゃあ今日も猫ちゃんに遊んでもらいます(なんかむなしい・・・)
    じゃね(^O^)/

  7. えりす より:

    さちおさん
    にゃにゃにゃにゃ!にゃにゃにゃにゃ!
    にゃ!
    ねこかわいいねこ
    ねっころがしてむにむににして食べちゃいたい´`
    さちおさんお元気そうでよかたー♪

  8. えりす より:

    マスダさん
    あっれ~?この間おかえりされた時お会いしたのにwww
    お話も少ししたのに_| ̄|〇
    あたし存在感テラ薄皮wwwww
    次こそは沢山お話して、あたしのことも覚えてください><。

  9. えりす より:

    せいろさん
    うふー。
    オヌヌメ唐揚げウンマー(*^_^*)
    どんどん帰ってこーい♪

  10. えりす より:

    ユッキーさん
    にゃんだらけですね///
    猫パラダイス(*`∀´*)
    是非みせてください!!
    私もあそんでほしひ*´`
    にくきゅうはむはむしたひ///

いとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です