Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆいです´`

Written on 2008年9月15日   By   in スタッフ日記

世間一般的には三連休。如何お過ごしですか?
わたしは2日間ミルクに出現しました(^ω^)
今日はなつみさんと出張して参りました^^
初めて行ったので ワタワタ アバアバしながらで申し訳ない´`
生レイヤーさんも初めて見ました!
妄想が広がりました(つω`*)←
そしてミルクにはあすかさんえりすさん。
しばらくしてお2人から
“幽霊が出た!д;`)”と言う電話が…………!
ミルク組がくぶるw 出張組わくてか(笑)
“お客様の横にまだ女の人が…” “電気が消えた><”
ミルク組がく(( 出張組急いでミルクへ!!!
―結果―
葉っぱでした(*´pωq`)←あのイスの後ろの長い葉っぱです。
あやつロングヘアーの白い女性に見えました
電気はブレーカーが落ちていた模様です。
今日1番の爆笑でした(笑) 面白すぎでした(∀)!
この面白さが私の0に等しい文才で
伝わればいいなと思います←
そこからはいつもの楽しいミルクでございました(´^ω^`)
前からずっと自分のキャラが欲しいなあと思ってたんですが…
ついに決めました!
ペロキャンの似合うクールロリ目指します!
嘘つきました!!←
カオスな人間に私はなりたい。
目の辺りK〇T〇K〇様(←伏せられないw)
に似てると言われてテンションがた上がりでした!!
では(`ω´)!

6 comments on “ゆいです´`

  1. ゆうき より:

    いつも、少しの時間しか会えませんが(昨日は五分ぐらい)、その神様が与えてくれた。時間でキャラを引き出せるように努力しますね。
    会えない時は、見えない力(魔法)で、何とかします。(笑)
    釣りプロに、例えると…どのネタに食いつくか手探りの状態だと思います。
    それまでは、色んなネタをまいて試行錯誤の奮闘中の精神でいきます。
    以上、釣った●には●をあげない。タイプのゆうきでした。(笑)
    でも、早く働きやすい環境になるといいね。

  2. キャンディ! より:

    なりたい自分に「なれたら良いな」
    では無く「なったんねん!」と
    決めちゃうと意外とそうなっていくもんです。
    クールロリですか?
    たまに私がしょうも無い事いうてもたら
    (;一_一)って目の時ありますね
    そら私が悪いンやけどあの目結構好きかも
    でも熱血ゆいちゃんのほうが似合ってるような感じが
    私はしますけど。
    頑張りまっしぐら!⌒(*^∇゜)v

  3. さちお より:

     あぁ、やっぱり出ましたか・・・。
    見えませんでしたか?
    それはそれで良かったですね。
    サンスベリア(やったかな)の辺りですよね?
    ちょうどあのへん、少し空気が・・・
    あ、別にいいです(笑)
    ゆいちゃんのキャラ…
    『背中から紐出てる』キャラか、
    『えりすさんにギュッてされる』キャラで。
    意味不明ですいません。
    まぁ私、こんなもんです。

  4. マスダ より:

    こんにちはゆいちゃん8月30日は帰宅してあすかさんとひめるさんに会えてメイドカフェの巡りのお話しをしました未だゆいちゃんに会った事はないです28日は夕方の四時に帰宅しますゆいちゃんに会えたらお話しをしたいです

  5. ユッキー より:

    反省しているユッキーです。
    土日は仕事してました・・・久しぶりに可愛い顔見たかったよ~~~~~っ(>_<)
    あと、今日ミルクの帰りに落ちてる百円拾おうとしたら手をギャルに踏まれました
    (>_<)
    また出会った時は、ついてないユッキーを癒して下さい(#^.^#)
    じゃあね(^O^)/

  6. ユッキー より:

    ふたたびユッキー(^O^)/
    気になることが二つ・・・
    ペロキャンてなんですか?あと、どこに出張に行ってたんですか?
    あと、幽霊は見たことないけど、金縛りはあります。夜中にトイレに行こうとしたらわ、身体が動かなくて、なんだこれ、と思ったら、ふすまが乗っていた(ふすまが倒れた時点で起きろっての!)
    あと、台風に気をつけてね。
    じゃあまた(^O^)

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です