Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こみ日記

Written on 2008年8月10日   By   in スタッフ日記

こみです。(・ω・)/昨日milkに来てました。
久しぶりの日記書いてみました。(*^_^*)
実は、日記2回目です。(・_・;)おさぼりしててごめんなさい。
なんだか最近暑くて…少し蒸発して痩せたような気がします\(^_^)/やったぁ
そうそう。なんだか会話中に方言がポロポロ出てるみたいです(自分)……そうなんです。実は、九州っ子なんです。(´∀`)ァハハ
やけん時々博多弁出てても、許してね(*^_^*)

9 comments on “こみ日記

  1. 星見 より:

    コミちゃん九州の子なんや↑実は僕も宮崎県の小林ってとこが田舎やねん☆毎年冬に帰ってたけどここんところ帰れてません↓九州は温泉がいっぱいあるし空気も凄くおいしくていいとこやね〇僕は大好きです☆今年こそは九州に帰りたいわ◎また日にちが会えば九州の話し聞かせてくださいъ☆

  2. のぶし より:

    博多弁、いいですよ~
    どんどん話して下さいな。
    また今度、博多のいいとろ、
    九州のおもしろいところ、
    教えて下さいね!

  3. マスダ より:

    今晩はこみちゃん暑いですねこみちゃんは福岡県出身ですね僕の親戚は福岡県と熊本県と鹿児島県です昨年の盆休みは熊本県と鹿児島県へおばあさんとおじいさんの墓参りへ行きました今日は朝からテレビで高校野球で鹿児島実と宮崎商の試合を見ました鹿児島実が勝ちました盆休みは13日は甲子園へ高校野球を観に行きます又帰宅した時は会えたらお話しましょうね

  4. さちお より:

     こみさんは博多っ子なんですねー。
    いいじゃないですか、博多弁で。
    どんどん出していきましょうよ。
    私が知ってるものと言えば・・・
    ・・・ばってん荒川(笑)

  5. やすひろ より:

    方言いいぢゃないですか
    九州の方言って何か可愛らしいよね
    今度レクチャーして下され
    あ~、それといつか、機会があれば、格ゲーでもお手合わせをば
    へたれなんで勝負にならないと思いますが‥
    いざ、尋常に勝負なりけり~

  6. ユッキ― より:

    最近、アルカディアよりミルクにハマってる、ユッキ―です。
    九州も、こみちゃんも好きだ~~~~~~~~~~~っm(__)m(ミルメイドみんな好きです)
    では、また会える日を楽しみにしてます。

  7. NAO より:

    暑かけど頑張ってくれんね
    ヾ(´ー`)ノ

  8. こみ より:

    マスダさん
    長文ありがとうございます(*^_^*)そうだったんですね。なんか親近感わきます。
    のぶしさん
    ありがとうございます(‘-^*)また、教えます。
    星見さん
    良いとこですよねo(^-^)oうん☆

  9. こみ より:

    さちおさん
    ばってん荒川懐かしい・・笑
    やすひろさん
    ありがとうございます☆いつか、戦ってくださいね
    NAOさん
    頑張るけん(笑)

のぶし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です