Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

久しぶりです(つω`*)

Written on 2008年8月3日   By   in スタッフ日記

ゆいです(つω`*)
最近活発です!!!
はい。←
本日可愛らしいお嬢様が
お帰りになさっていまして
わたくしが癒やされて
しまいましたあ(*´∀`)
日本語怪しいですね。
すいません><
始めよりだいぶ
…だいぶ……きっと!!
慣れてきたみたいで
ベテランと言って頂き
調子にノリマシタ…w
その後
やらかし放題でした\(^o^)/
精進しますー(´・ω・)∩
お父さんとお母さんも
救って頂いて
ありがとうございますww
お酒の中の恐竜?
イグアナ?の行方が
気になりつつヌルーします(∀)
桃のワインに癒やされたり
それを可愛がるチーフさんや
ひめるさんに萌えm(ry
というわけで!
本日もみなさまから
パワーを吸い取って
帰りましたので←
明日から元気に
頑張ります´-ω-)b

10 comments on “久しぶりです(つω`*)

  1. さちお より:

     瓶の中のドラゴンを倒した、
    イグアナ7の最後の勇者、それは私です。
    いやぁ、ドラゴンスクリューは
    効きましたよ、マジで。
     それはさておき、
    三階でゆいちゃんとこみさんとえんちゃんが
    集合してる場面を目撃しちゃいました。
    おじさん、うっかり萌えちゃいました。
    ダメな大人の見本です。
     今日はカウンターが混沌としていて、
    尚且カウンターの内側も混沌としていて、
    異常に楽しかったです。
    でもあまりゆいちゃんとお話出来なかったので、
    また今度、お話してくださいね。
    ダメな大人の成り方、教えてあげますよ(笑)

  2. Red Man より:

    今日もありがとうございました♪
    コンタクトトークに花が咲きましたね?
    これからもがんばってくださいね!
    またよろしくお願いいたします。

  3. 原っち より:

    感動の対面に立ち会えました!
    毛深いお父さんとお母さん、どうぞ可愛がってあげて下さい
    (つд`) 笑

  4. ゆい より:

    さちおさん
    結局倒されたんですね(笑)
    勇者ですねw
    お疲れ様です(∀)
    もうすっかり
    だめな子なんで(´・ω・)∩
    でも教えてください(ノ∀`*)

  5. ゆい より:

    Red Manさん
    こちらこそまた
    よろしくお願いします
    (´^ω^`)
    いまだにコンタクトが
    気になって仕方ないんですよ><

  6. ゆい より:

    原っちさん
    あれは涙なしには
    語れない物語りでした
    (´;ω;`)
    もじゃもじゃ可愛がります^^

  7. NAO より:

    あっ!
    ヌルーまねっこされた的なwww
    ヌルーで
    ヾ(´ー`)ノ
    ・・・
    ・・
    サーセン
    m(._.)m

  8. ゆい より:

    マネっこじゃないですよ
    これは
    コピーです(`・ω・´)←
    サーセンwww

  9. ユッキ― より:

    金曜日の夕方、三階で二人きりになり、萌ちゃった、と言うか少し怖った、澤ことユッキ―です
    ( ̄▽ ̄;)覚えてる?
    今度はぜひ、ひめるちゃんにおそわったカフェモカ、お願いします
    m(__)m

  10. ゆい より:

    ユッキーさん
    覚えてますよ^^
    未熟なカフェモカで
    よろしければ…><

NAO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です