Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

のえるにっき

Written on 2008年7月27日   By   in スタッフ日記

にっき書くの半年以上ぶりののえるです。こんにちわ!
今日は久しぶりのmilkでした☆あすかちゃんに抱きつかれてうっかり萌えてしまいましたwサーセンw
あと行くなりチーフとひめるさんに顔色が悪いと心配されたり、幽霊みたいと言われたりしましたww
美白作戦、大成こ…う?あれ?
(´・ω・)
まぁそんな感じで今日も楽しかったです♪
お客さまとも楽しいお話たくさんできました!カピバラさんとこりらっくまと写真のうさぎさんに似てると言われました。
共通点 口がω←これ
どうぶつ顔らしいです(笑)百獣の王目指してがんばります。
あと写真のお面はお祭りで買ったモモタロスお面です!これをつけるとうちの犬たちが逃げますw
そんなこんなで土日のmilkは12時から開いてます☆限定ランチメヌーも盛りだくさんですのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
のえる的にはBLサンドと美少年サラダが気になっています。
ネーミングってだいじです。
ではまた、涼しいmilkでお待ちしております。
ごきげんよう
のえる・ストラトス・アスカ

13 comments on “のえるにっき

  1. XGP15A2.R より:

    ロックオーンっ(挨拶)
    のえるさん、お久し振りでした…?って、
    あんまり久し振りな気がしないのは何故だろう??
    ブランクを感じさせないフォームドミルクの山盛り具合にとても癒されました。
    しばらくの間、ミルクの冷凍庫に、レゲエラムさんが居なかったのですが…
    昨日、レゲエラム復活の話しを聞いて…
    なんだか良い予感がしてたんですよ。
    30:15:22.25:22.25のレシピで作ってもらうの久し振りでしたが、美味しかったですよ。

  2. マイー・アル・サーシェス より:

    綺麗なもんだなGN粒子ってのは。
    そ~だろお嬢ちゃん!(蹴)\(゜□゜)/

  3. あすか より:

    え!!
    抱きついたっけ…?
    うそうそ♪笑
    萌えたとか絶対嘘~!!
    暑いって嫌な顔してたやん(人´д`)
    でもでも
    久しぶりに会えてほーんまに嬉しかったよん♪

  4. ティエリア・ワンデ より:

    コレシキのことで!
    それでも!!
    だとしても!!!
    撃ち落とせ・ナァァィー☆

  5. セルゲイ・ジゲルノフ。 より:

    これが勝利の美酒と言うものだ。

  6. アレルヤ・セイケンズム より:

    ヒャハハハハハ
    楽しいよなアレルヤ
    アレルヤあああ~

  7. やすやす より:

    日記書き込むって言ってたので早速見ました(笑)
    のえるちゃんの妹、うさぎのモフィを可愛がってもらえて嬉しいです♪
    可愛い百獣の王目指してね(´ω`)
    またオススメのカレー&コーラコンボ食べにいきます(・∀・)

  8. ゆうき より:

    最近、幼く見られるそうでファンの新企獲得に成功したそうで、よかっですね。
    でもね、ゆうきとしては大人の色気が漂う。のえちゃんの方が好みだったりします。
    のえちゃんは、大人ぽく見られるのがコンプレックスだと言いますが、子供ぽく見られるのは異性として、魅力が感じられないからだと考えます。
    つまり、女より少女にしか見られてない。残念な人達なんです。
    のえちゃんは、そんな少女達を、見下せるぐらいの心のゆとりで、過ごしてください。

  9. さちお より:

     あ、噂ののえるさんだーわぁいわぁい。
    『ちっ、腐ってやがる。早すぎたんだ』の、のえーるさんだー。
    BLサンド、やっぱり気になりますか。
    BLの部分が。
    『焼き払え!』
    『風の谷』調でお送りしました。

  10. マスダ より:

    今晩はのえるさん昨日は夕方の5時頃に急遽帰宅しました又帰宅した時にのえるさんに会えたらお話がしたいです楽しみにします

  11. ポイン より:

    そりゃぁ~
    滅殺!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
    アリャ
    古かった…?

  12. Sの人 より:

    会いたい会いたい会いたい
    会いた-い(゚д゚:)!!!
    髪の毛伸びてる-★
    愛してるよ-ん(・∀・){ケラ

  13. ルヨハム・エーカー より:

    な、なんてネーミングだ!
    milk cafe …本気と見た!!

やすやす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です