Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

弥生です~

Written on 2008年7月9日   By   in スタッフ日記

皆様こんばんは、弥生です。
今日は黒髪のひめるさん&新人さんの紫依さんとご一緒させていただきました♪
紫依さんには、お酒の作り方を少しずつ覚えてもらっているですが、飲み込みが早くて、将来有望なお嬢さんです◎
それから久々のひめるさんは、やっばりおそろしく可愛くて、素敵な方々に囲まれた幸せな一日でした!
あっ、ちなみに私は、夏向けのオリジナルカクテルも開発しましたので、お酒を飲まれる方は是非お試し下さいませ。
では
おやすみなさい。

12 comments on “弥生です~

  1. まい より:

    オリジナルソフトドリンクも開発願います(b^-゜)

  2. さちお より:

     おおっ!まさしく夢のツーショット!
    店長と副店長が、期待の新人・紫依ちゃんを熱血指導ですか!?
    あぁ、私も指導されたい・・・
    若しくは指導したい・・・
    すいません、自重します。

  3. キャンディ! より:

    そのオリジナルカクテルに早速
    ありついてしまいましたキャンディ!です。
    いやはや、色も涼しげで、味も何杯でも
    おかわりしてしまいそうな・・
    いや、明日仕事じゃなかったらおかわりだったかも?
    マドラーの指導されている紫依cがうらやましい
    なんか仲良しの姉妹みたいに見えました。
    これからも頑張りまっしぐら!です⌒(*^∇゜)v

  4. おおかど より:

    あっ、夏向けのオリジナルカクテルですか。
    涼しげな色合いなんでしょうね。撮影したいな。
    しかし酒が飲めない身では注文も出来ないな。
    そうだ先週「瑠璃柳(ルリヤナギ)」という花を
    撮影しました。良かったらまた見てくださいね。

  5. 弥生 より:

    まい様
    実はノンアルコールカクテルも、何種類か作ってます♪
    バースペースにおいでの際は是非。

  6. 弥生 より:

    さちお様
    そうです!!
    ひめるさんと私の待望の(?)コラボがかない、熱血指導させていただきました。
    いやあ自重なんて勿体ないですよ。
    最近さちお様のキャラが楽しくて仕方ないのですが…。また面白い事言ってやってください(笑)

  7. 弥生 より:

    キャンディ!様
    早速ご注文いただき、ありがとうございました☆
    お気に召して頂けたようで光栄です。自分でもあの色はお気に入りなのです。
    紫依さんと姉妹みたいでしたか!?
    ちょっとうれしいです。あんな出来のいい妹がいたら、毎日がうはうはですよ~~

  8. 弥生 より:

    おおかど様
    夏なので、さっぱり梅酒ベースで、「沖縄の海」のような色に仕上げました♪たぶん、そのうち作っているところをご覧頂けるかと思います。
    お写真の新作ですね!!ルリヤナギという名前からして綺麗そうで、早く見てみたいです☆

  9. ゆうき より:

    チラ見ばかりだけど、芯がしっかりしてそうな女の子ですね。
    ゆうきとは、対象的です。
    恋には、障害が付き物で今回の事例も例外ではないと思います。
    ………言ってみたかっただけです(笑)

  10. ワンキー より:

    今度、注文さしていただき候う。

  11. 弥生 より:

    ゆうき様
    コリャ!!
    大事なうちの子なんですから、だめですよ~~(笑)
    紫依さんは器量よしなので、私もついついチラ見しちゃいます。

  12. 弥生 より:

    ワンキー様
    わーい!!有り難うございます。
    お気に召していただけるでせうか。ドキドキ。

弥生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です