Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

初ブログ こみ

Written on 2008年5月9日   By   in スタッフ日記

4月から新しく入りました。新人メイド こみと言います。
初ブログアップです(‘-^*)
ずっと、ずっと、メイドに憧れて…(*・ω・*)
今日でメイド3回目です。
まだまだ、わたわたしてますが、どうぞよろしくお願いします( ̄∀ ̄*)
ご主人様のご帰宅待ってます(´∀`)v

6 comments on “初ブログ こみ

  1. 聖剣 より:

    まだ一回しかこみチャンに会ってないけどまた日にちが会えばその時はよろしくъ

  2. さちお より:

     今日はまた~りな感じでしたね。
    こみさんとお会いしたのは、たぶん今日で3回目だと思われます。
    はっ( ̄▽ ̄;)全部やっ!
     milkのお仕事色々覚える事がたくさんあると思いますけど、頑張って下さい。
    優しい先輩方がたくさんいらっしゃる・・・筈なので(笑)

  3. まきっち より:

    会ったことない・・・よね?><
    あいたいなぁ~♪
    文面から可愛さがにじみ出てますよね(*´д`*)ハァハァ
    と、突然書き込みしてみるまきっちでござる。
    にんにん!
    そんなうちはきっとこみちゃんより
    お給仕できないんだろうなぁ。
    ダメイド\(^o^)/オワタ

  4. マスダ より:

    今晩はこみとさんミルクに入ったんですね未だ会った事はないです帰宅した時は又話しましょうね

  5. より:

    これからもよろしく

  6. 俺っち より:

    初ブログアップおめでとうございます。2度お会いしていますが、なかなか名前を覚えられずに申し訳ないです。もう覚えましたよ!またお会いしましたら、よろしくお願いします。

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です