Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

FROM:あすか

Written on 2008年3月30日   By   in スタッフ日記

プリッキュア♪
プリッキュア~♪
あすかちゃん歌って踊ったよ~!!
はい。すみません。笑
外のイベントに出させてもらうのは初めてで、ドキドキでしたが‥
楽しすぎました!!
ひめる店長・せいらちゃん・りおちゃん
そしてバックバンドのみなさん
ほんとにありがとう!!
お客さん‥
いえ、ご主人様には参りました。
が!!あすかもやりきったのだ!!
モンハンのオールナイト1日目~翌日23時まで
戦ったからね。
お陰様でプリキュアが頭から離れません。
☆+☆+Milk cafe+☆+☆
★+★+完全燃焼+★+★
ばんざ~ぁいっ!!!
えっと、
次ライブがある時も絶対来てね!!
あすか、あのキャラで頑張るから!!笑
ライブに来ていただいたみなさん
モンハンのオールナイトに参戦いただいたみなさん
ありがとうございます!!
私たち、ご主人様の為に戦います。
たとえそれが、命をかける戦いであっても。
私たちは一歩も引きません。
それが…Milk cafeなのです!!
プリッキュア♪
プリッキュア~♪
バビュ~ン!!

2 comments on “FROM:あすか

  1. さちお より:

     テンション高っ!!とりあえず楽しさは伝わってきました。
     いつもとは違うあすかさん、見てみたかったなぁ。残念ながら大人の事情で参加できませんでしたので、次回に期待しときます。
     で、写真の方はどなた?

  2. より:

    おつかれさま~
    次ぎ機会があれば見にいきます。^^

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です