Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

めいどじゃむ(´ω`*)

Written on 2008年3月29日   By   in スタッフ日記

やっほっほいヽ(*´∀`*)ノうきゃうきゃきゃ
きっとこれでテンションの上がり具合が伝わったと思うwww
今日は…
仕事でこれなくても応援して下さった方
そしてライブに来て下さった皆様
心からありがとうございますっ(´▽`*)
実はライブに出ましたりおです(ノ∀`*)あへ
感想から申しますと、歌って踊ってただ楽しかったです(・∀・)
あのノリの良さはおたパワーですかね(*´艸`)うふっ
ひたすらネタに走った今回のライブでしたが
よかったよって言って頂けてよかったです(ノ∀`*)あはぁ
今回来れなかった人…………んと、ま、またの機会に期待です(ぇ
ああ、そろそろ活動限界です(´・ω・`)うぬ
楽しかった思いを胸に、おやすみなさい(ρ_‐)ノシ
当分ぷりきゅあの歌とフりが頭から離れそうにないです。

6 comments on “めいどじゃむ(´ω`*)

  1. さちお より:

     そうだったんですか。りおさんも参加されてたんですね。いーなー(-.-)
    楽しかったでしょうなぁ。私は大人の事情で見に行けませんでした(._.)
    またライブの話もっときかせてくださいね。
    ・・・いいなぁ(._.)

  2. ゆうき より:

    今回のライブに参加したか、してないかでMILK愛を試されてる感覚を一人持ってました。
    踏み絵のようだ。
    でも、心が綺麗な、りおちゃんとセイラちゃんの二人はステージから僕の姿を垣間見れたと思います。(笑)
    二人が帰る時にアイコンタクトで確認しました(ワラ)

  3. やすひろ より:

    皆さん、お疲れ~
    め~っちゃ良かったよ
    あすかちゃんの普段絶対見せないギャップ萌え、星羅様の透き通る歌声、りおちゃんの若さ溢れるノリと動き、ひめる店長の可愛い私服姿に、ドキュンと撃たれました
    そら、りおちゃんじゃないけど、今日1日中、ずっとプリキュアが頭の中で無限回廊しますわ

  4. より:

    でわ、次回に参戦だ~

  5. りお より:

    * さちおさん *
    はい。突発的に参加されちゃいました(・∀・)
    ライブハウスでバンドがガンガンひいてる中で歌うのは初めてだったので
    緊張以上に興奮してテンション上がりました(ノ∀`*)
    歌唱力はヘタレでしたが(‐∀‐)
    発声も精進せねばです(`・ω・´)
    * ゆうきさん *
    ・・・・・おおっΣ
    カウンターに座ってらしたんですね!
    全然気付きませんでした(ノ∀`*)あへー
    いえいえ、お仕事とか用事があったなら仕方ないですよ(・∀・)
    また次回に期待ですっ

  6. りお より:

    * やすひろさん *
    ありがとうございますっ!!(´▽`*)
    あすかさんのあれはネタな気が(ry
    (あすかさんごめんなさい←)
    星羅さんは歌の感じとピッタリでしたね(・∀・)
    ひめるさんは最初見たとき誰か分かりませんでしたw
    アタシ?最近脳年齢も肉体年齢もヤバい気がしてたんですが…
    まだ大丈夫でしたか(ノ∀`*)
    睡眠前の30分、あなたの脳内にぷりきゅあはやってくる……
    * 亮さん *
    オールナイトお疲れ様でした(・∀・)
    是非次回はモンハン御一行様で来て下さいwww

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です