Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

『Maid Jam West 』

Written on 2008年3月29日   By   in イベント

日本橋のメイド喫茶総勢10店舗が参加するメイドによるライブイベント
Maid Jam Westに
ななななんと!
ミルクカフェも参加することになりました★
ステージ上で歌や踊りやバンド演奏など、
普段は見ることができない、メイドの姿を是非是非見にいらしてください!
3/29 日本橋Platz
OPEN/START 15:30/16:00
(終了予定21:00)
前売りチケット2500円
当日3000円
1DRINK500円
参加店舗
アルカディア/e-maid/カフェドール/まーめいど心斎橋店/ミルクカフェ/
メイプルリーフ/メイリラックス/メルカフェ/萌えしゃんどん/ZQN cafe ARGO
ミルクカフェからは、
ひめる、星羅、あすかが参加します★
チケットはミルクカフェでご購入いただくことができます。
数に限りがありますので、お早めに!

主催;おたまっぷ様
http://www.otamap.com/

5 comments on “『Maid Jam West 』

  1. さちお より:

    ひめるさん、星羅さん、あすかさん、そしてバンドのみなさん、頑張って下さい\(^O^)/
    私も仕事の調整がつけば、是非拝見させて頂きたいです!

  2. ゆうき より:

    もし、僕が最前列でヘッドバンをしてましたら、その時は会社を退職していると思いますので、そっとしてあげてください。(笑)
    これからの不安とヒメルチャンの奏でる重低音が重なってしまいます。
    DVDの発売を期待するのは、僕だけの意見ではないと思います。販売してください。
    主催者、各店舗と交渉できないでしょうか?

  3. ひめる より:

    さちおさま>応援メッセージありがとうございますw
    しっかり受け取りましたよ~~!
    みんなで力をあわせてがんばりまっす(*´∀`)
    ゆうきさま>ちょwwあのww
    退職はww
    無理なさらないでくださいww
    実は今回は私はキーボードなのですー
    アニソンにはやはりキーボードがないと!
    DVDは、どうでしょうかw
    どうでしょうねえ・・・

  4. さちお より:

    ...すいません、ライフ゛行けなくなりましたぁ・・・(T_T)
    いろんな大人の事情で。うぉーっ、やり直しを要求する!って言っても大人な人は聞き入れてくれる訳もなく、大人の社会で働く私はジレンマに身悶えているのであります。
    だがしかぁし!!Milkの皆さんを応援する気持ちは変わりません!ひめるさん、星羅さん、あすかさん、バンドの方々、ぐわぁんぶぁって下さい!!!!
    ・・・ビデオ撮影って、禁止ですか?もし良かったらどなたか撮影お願いします(ボソボソ)

  5. ひめる より:

    さちおさま>大人の事情じゃ仕方ないですよ!
    もしかしたらまた機会があるかと思いますので、
    次回は是非w
    応援してくださってありがとうございます!
    がんばりますねー!

さちお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です