Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

οΟひめるΟο

Written on 2008年3月29日   By   in スタッフ日記

おはようございます
ひめるです。
今から出勤の方、お仕事がんばって下さい!
いってらっしゃいませ~^ω^ノシ
おやすみの方、是非日本橋platzにてお待ちしております!(笑)
今日は日本橋結構熱いんじゃないでしょーかっ
だってライブハウスに10店舗のメイドさんが集結するんですよ!
リハーサルからたくさんメイドさんたちが見れるなんて、うれしすぎるwwwwww
萌えを補給してこようかと思います(*´艸`*)
今日のひめるはキーボード担当なんですが
久々マイハニー連れて行きますよ!
もう重いのなんのって
勢い余って早く起き過ぎてしまいました。
早くお昼になれー!

6 comments on “οΟひめるΟο

  1. より:

    がんばれ~
    遠い星のかなたから祈ってます。~ヽ(‘ー`)ノ~

  2. 瀧海 より:

    今日も私は仕事です。10店舗だったんですねぇΣ(@д@;)ひめるちゃん、目一杯はっちゃきこいて下さい。私が出るときにいつも思うのですが、「やり過ぎる」位が丁度いいと思います。エンターテインメントですからね。…DVD発売されないのですか?

  3. さちお より:

     おはようございます、ってほんまに早いですね。ひめるさん、ちゃんと寝てます?
     キーボードかっちょいいですね。私は楽器の類は全然できないので、演奏される方は尊敬しちゃいます。
     今日は残念ながら見に行くことは出来ませんが、ひめるさんの華麗な鍵盤捌きを妄想しときます。
     それじゃあみなさん、頑張って下さ~い\(^-^)/
    私も頑張りマッスル(お仕事・・・)

  4. cozy より:

    マイハニーはTRITONくんでしょうか?
    見に行けませんでしたが、楽しみましたか?
    また、お話きかせてください。
    いつもコーヒーとガトーをいただいてるノンアルコールなcozyでした。

  5. ひめる より:

    亮さま>がんばりすぎました!
    亮さんも次回は是非一緒に踊りましょう^ω^
    たつみさま>それ、わかります!やりすぎぐらいがちょうどいいですよね^ω^
    たつみさんも公演がんばってくだしあ~(`・ω・)

  6. ひめる より:

    さちおさま>がんばってきましたよお!
    やっぱりライブは楽しいですね!
    私は結構寝てますよ(笑)
    寝なきゃだめな子なんで
    さちおさんこそ、体大事なさってくださいねぇ
    cozyさま>わあ!分かっていただけたんですね!
    ありがとうございます^^
    私には勿体ないぐらいできる子ですー
    いつもこれで打ち込みして遊んでます!
    ひきだしたら止まらないんですよー
    cozyさんも、また機会があれば見にいらしてくださいね^ω^

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です