Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

エリーとアユミー

Written on 2008年3月8日   By   in スタッフ日記

世の中には奇跡ってもんがあるんだぜ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ぶはっ(;゜;※゜:;)
ゴメナサイ(´・ω・`)
エリザベスがあまリにも可愛くできたんではしゃいでしまいまんた(´・ω・`)
エリザベスにまみれてみたかったのです(´・ω・`)
今日は久しぶリの出勤でいい事がたくさんあリましたよー(`ω`)
はるひみくるゆきのフィギア頂きまんた(´Д`)ぁぅぁぅ
飾るぞーっ(^O^)/
また写真とるぞいっ
リおたんにもカフェモカ作ってもらって今日はテラカワユスなエリザベス×2
といっちゃらこっちゃらできたんです(´Д`)ハァ/ヽァ/ヽァ
幸せすぐる(´Д`)ハァ/ヽァ/ヽァ
まかないはひめるさんとピザ、カレーを半分こずつとかしちゃいましたっ☆
(/∀\*)キャー
うへあへうへ(゜∀。)
みるく鬼タノシス
めいどさん達鬼カワユス
料理鬼オイシス
って改めて思いました。
そうだっ京都に行こう
最近ケロロ軍曹ごっこにはまってるあゆみでした(゜ω゜)
終わるであリますっwww
‥‥‥‥‥‥‥僕の事はあっちゃんでいいですよ☆

7 comments on “エリーとアユミー

  1. さちお より:

     今日のあゆみさんは、いつも以上に、なんか・・・いい感じでリミッターが外れてらしたようで(笑)楽しかったです。
    そのはっちゃけぶりを是非また次もお願いしますね。
    追伸・ポテチの空返事も期待してます(ニヤリ)

  2. マイコー@落とし穴 より:

    フィギアばちし撮りまんたゼーット!
    v( ̄ー ̄)v
    日に日にエリザベスが汚れていてる気がするww
    またヨロです (^ー^)ノ
    ゼーット! ゼッ!

  3. おのてつ より:

    フィギュアあなら任されたっ(^^ゞ
    最近キャッチャーノイローゼです(-_-;)

  4. より:

    ホンマにエリザベスうまいこと書けてるわ

  5. 星羅 より:

    お姉さん.いッつも
    モカによく分かんないこと
    書いてますネ(゚∪゚)ぷ

  6. のえる より:

    ふんもっふ!!www

  7. あゆみ より:

    >>さちおさん
    ポテチ‥
    ほんっとに申し訳ないですっ!(´Д`)ぁぅ
    返事した3秒後にはもう忘れてました(笑)。ばかです←結論
    真夜中は純潔ウマソスですな(゚∀゚)
    同じ物ばっかリ飲み続けるさちおさんに何かカクテルのブ-ム起こしたいですな(`ω`)
    それが今の僕の野望w
    >>マイケル富岡さん
    ど~けっ!!!ゼーーッット!!
    メス‥‥‥‥ゼーーッット!!
    汗‥‥‥‥ゼーーッット!!
    今そっちに行くよおっ
    このネタ鉄板ですなww
    ブラックジャーーック☆
    >>おのてつさん
    フィギア鬼ウレシスでんたよ~(´Д`)
    可愛すぎだよ~(´Д`)
    キャッチャーノイローゼ?
    是非また詳しく教えて頂きたいっ(`・ω・´)!!!
    てゆか、ユーフォーキャッチャーのこつ伝授して下さいいやまじで!!!!
    ぽぽぽぽちゃま(゚∀゚)
    >>亮さん
    エリーには銀ちるとの事で色々お世話になってます故‥
    むちゃ仲良しなんですよ~(`ω`)w
    お昼来て頂いた時にはエスプレッソもいいですが、モカもよろしくお願いします(^ω^)!!
    >>星羅たん
    わかるよー!!w
    僕たちはひたすらアクアなオーシャンを求めて旅しよーぜっ(´ー`)www
    ニポンジンナラ オチャヅケダロガ—–ッッッ!!!
    >>雪村のえるたん
    ちょっw雪村w
    閉鎖空間に引き寄せられたのですね‥
    ふ~んっもっふw
    きもかっこいいすぺくたくるな王子様に守ってほしいものです‥
    んふっwww
    今度一緒にまっがーれ踊ろう(^O^)/

マイコー@落とし穴 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です