Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

¥えりす~

Written on 2008年3月6日   By   in スタッフ日記

おつかれサンタ!えりすです☆
あったかくなったと思ったら急に寒くなったり、またぬくくなったり…
体温調整がいまいちむずかしい今日この頃です。
今日は3月にはいって最初のミルクだったのですが、花粉が辛くて辛くてっ(*`A´;*)
そろそろ手術も考えてるんですけど時間がなければお金もない!
という訳で半分諦めモードな訳です。
いや!それでね!
星羅さんとお会いして感動したわけで!
むっちゃちれ~い(*n゜ё゜n*)
もう拍手したかった!
ひめるさんも優しくてかっこよくってかわいくって大好きでぃす(*`∀´*)♪
ほんとに綺麗なメイドさんに囲まれてお仕事できるなんていつも最高に幸せなんですよねぇ(*^ω^*)
ジャムウエストがんばってください!!
わわわわしょーい\(^O^)/
…ぱくりましたすいません笑
もっと皆様に会いたいです~
えりすでした☆

14 comments on “¥えりす~

  1. より:

    とらの絵はなんだ?

  2. えりす より:

    亮さんおはようごさいます☆
    図鑑見てたらテンション上がって描いてみたんですけどまったく可愛くできなかったんですよね(*`A´;*)
    赤ちゃんトラですorz

  3. 星剣 より:

    絵が上手ですね☆今度はライオン書いてください(´〇`)(笑)

  4. さちお より:

     サンタって・・・何?まぁいいですけど。星羅さんもきれいですけど、えりすさんも面白いですよ。
    ・・・あれ?あー、ひめるさんもかわいくてかっこいいですけど、えりすさんも面白いですよ・・・あれ?うーーーん・・・・・・
    面白いです(笑)

  5. JIGEN。 より:

    一休さんの屏風に描かれた虎みたいでリアルで良いっすねぇ~!

  6. えりす より:

    星剣さま
    ライオンって特徴ないん違いますかね(*`A´;*)?
    がんばって次お会いするまでに描いておきます笑

  7. えりす より:

    さちおさま
    おつかれ皿!
    それ悪口っぽいなぁ~笑
    でもさちおさんの方がもっと面白いですよっ(´∀`)

  8. えりす より:

    JIGENさま
    あのずる賢いお坊さんですかぁ(゚ε゚)?笑
    ありがとうごさいます♪♪

  9. ナナシ① より:

    ナナシ①です☆覚えてるかなぁ??約束通りレスしたよん。
    えりすさんはやっぱ天然っぽかったで。お金はちゃんと数えよな。あんまお話できんかったから今度はいろいろお話しよねん☆てか絵むちぁうまいやん。

  10. さちお より:

     今度は皿・・・。謎は深まるばかりです(笑)
     悪口じゃないですよーっ(^-^)
    誉め言葉です(ニヤリ)

  11. NAO@風邪 より:

    僕も花粉症が酷くって。。手術しても効果ナッシングでしたorz。。。
    ( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
    あばばばばばばば・・・
    絵GJですね^^

  12. えりす より:

    ナナシ1さん
    うわー!うれしい!
    むちぁありがとうです(*`∀´*)笑
    ぜひお話してください♪
    落ち着けばいいんですよね!
    がんばりますっ(゚∀゚)

  13. えりす より:

    おつかれさかな!
    あ、おつかれさちおさんでも行けますね~笑
    誉められてるならいいんですけどね。
    本間ですかぁ?(‘A`)

  14. えりす より:

    なおさん
    花粉症なかなか辛いですね~
    コンタクトやし目かかれへんくてあばばばばばば~…
    なおさん手術したんですかっ!!!
    きいてない~笑
    詳細お願いしますよ~(>_<)

えりす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です